2011-06-04

  1. 2011/06/04 00:35:46 距離7.2km 時間01:29:35 平均ペース12:29/km カロリー消費617Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  2. マクドナルドのアイコンチキンのアイコンって、何の事ですか?
  3. iConってナンジャらホイ?
  4. -0.40kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 77.0kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -6.0 #hakaru_dake
  5. 今日は土曜日なので、何となくiPad2の連絡は来ないと思ってる。まぁ、何となくだけど。金曜日出荷とかだったら、店頭には今日届いたりする可能性もあるわけなんだろうけど。まぁ、それでも今日は連絡が無いと思ってる。
  6. 来週、期待してるぜ。iPad2到着の連絡。
  7. 今週、totoBig買った。いつもように、Bigを2口、Big1000を1口、miniBigを1口で1000円コース。BigもBig1000も、FC岐阜は勝ちか引き分け。ようは負けるな、勝ち点取れって話だ。わかりやすい。
  8. 仕事場の前の信号。ハーレーのカスタムに乗ったサングラスの兄ぃちゃん。くわえ煙草だが、あれって、実際に走ってる時って、煙を吸えてないよね?かっこだけだよね?
  9. その昔、仕事でスーパーカブを乗り回してた頃、くわえ煙草で走った事あるけど、走行中は全然煙吸えなかった記憶がある。灰が顔に飛んで熱い思いも。風でタバコが無くなるの早いし。かっこだけだよなぁ、と。
  10. 某メジャーリーガーのtweet見て、ヨーカムナガノを思い出した。伝説的なスキー宿。
  11. 6/8(水)は十六銀行卓球部のホームマッチが岐阜アリーナにて17:30から開催。先日の世界卓球ロッテルダム2011出場の山梨選手も居るぞ。是非とも観戦したってね。 - http://goo.gl/LbYuj
  12. あれ?おい、それマズイ。ヤフオク落札してまう。残り30分だと?送料つけたら普通にAmazonとかで買ったほうが安くなるがね。誰か追い越しの入札を!
  13. ぎゃぁーーー、ヤバいぃ〜 残り19分だと?! そんな思いするなら入札せんけりゃ良いのに。入札チキンレース、何かクセになるんだよなぁ…イカイカン…
  14. あれ?サクラ業者さん、仕事忘れてるぞ、おい。
  15. ぐ…3分…
  16. いっ…1分…
  17. また安物買いの銭失いな行動をとってしまった…
  18. orz… 無事?落札なう…
  19. 小型のビデオカメラ、ちょびッカムってヤツ。バイク走行動画を撮る方法を探ってて、何となくスタート値の2280円で入札。送料1500円とか手数料とか足したらねぇ…店売りでも買える値段じゃん…
  20. まぁ、3回は使って元を取るくらいは遊ばなきゃ
  21. 7月、草野球リーグは休みを作ったので、その時に使おう。
  22. 海の日の連休、あれは良いスタジアムを確保してあるのでリーグの休みは入れられない。あぁ、試合時間を午前中引き当てれば、昼から出発で何処か行けるな。
  23. まぁ、そういう時に限って最終の時間だったりするんだけどね。でも意地でもどっかキャンプに行ってやろうかなぁ
  24. ナイターゲームの帰り、原付で走ってTシャツだけだと寒いかな?
  25. 行った事ある!RT@hidekisaito: 塩沢温泉元湯♪
  26. あれ〜?タオルマフラーがやっぱ無いや。古いの持って行こう
  27. 地上1200m超の断崖絶壁でのキャンプ、死を背中に感じながらの寝泊まり - GIGAZINE - http://t.co/9xYaDbH  キャンプしたいけど、これは勘弁です。
  28. さて、そろそろ仕事片付けモードで。買い物1件寄ってFC岐阜の応援に行くよ。キックオフに間に合うかどうかギリギリな感じで
  29. むむむ〜ん、ちょびッカム落札してしまったが、それならB6君を買うのが先だったかなぁ。くそぅ、鶏軟骨ウマそうだ。
  30. みんなキャンプしてるなぁ。良いなぁ。
  31. メモリアル到着。よし、今日は俺が来たから勝つよ!#fcgifu
  32. 到着した。キックオフには間に合わなかったけど、まぁ、良い。今日は勝つよ!#fcgifu
  33. 鉄板のベーコン串。今日はハンバーグ丼を買ってみた。観る場所はいつもと違う場所。#fcgifu
  34. あ!オーロラビジョンでリプレイ観れるんだ!すげー!#fcgifu
  35. チビッコ揃えた前線なのに、なぜ、ゴールキックは密集地帯に?ターゲットマンは誰やねん?それは最低ニ択になっとるんかいな?後ろからゆっくりでも良いんじゃ?#fcgifu
  36. 今日はとにかく走れ!馬鹿みたいに走れ!アホほど走れ!今日は勝つよ!#fcgifu
  37. アジエル怖すぎです、正直。#fcgifu
  38. プラン通り?の前半0-0。やっぱ湘南強いと思う。カウンターしかないと思うけど、湘南、常にしっかり守ってるからなぁ。でも、今日は勝つよ!#fcgifu
  39. ゴールキックコーナーキックターゲットマン居ないなら、後ろから作るのも有りだし、ショートコーナー多用も有りだと思うけど。ヘディングで勝てる選手いないじゃん、今日。#fcgifu
  40. 噂のブラジル人、出るかな?リバウドだっけ?
  41. 残念だ。ハーフタイムお楽しみ抽選、2桁目と3桁目が逆だったらアタリだったのに。#fcgifu
  42. 湘南、かっこええな。円陣の後、花火みたいに一気に全員円状に外にダッシュ。綺麗でかっこ良いよ。
  43. やられた〜#fcgifu
  44. さぁ折れるな!取り返せ! 今日は勝つよ!#fcgifu
  45. いつも最初はショウゴシマダだなあ。残念。コウイチゴールせい!今日は勝つよ!#fcgifu
  46. 来た!背番号34!山本昌#fcgifu
  47. あ、違った。ブルーノだ、今日は折れずに戦ってるよ!今日は勝つよ!#fcgifu
  48. アジエルさがった。隣の子供も、やったアジエル下がったとさけんでた。#fcgifu
  49. あー、負けたー#fcgifu
  50. 負けたけどガッツキ感最後まで持ったね、今日は。次は勝つよ!#fcgifu
  51. くそ〜、あっち側、元気やなぁ。くっそ〜
  52. 次は19日か。
  53. 自前のキーホルダー、背番号は34。ブルーノのブレイクで浮上のキッカケになれ!頼んだぞ、背番号34!!

Powered by t2b