yass_taken's twitter log at Tue, Apr 12

  • 23:53  @Capybarathe2nd 眩しいですよねー。早く現場行って球音を味わいたいです  [in reply to Capybarathe2nd]
  • 23:51  そういや最近唐川Botが出てきてないな。何処行った?
  • 23:50  @Capybarathe2nd 今日は色々世論もあるのでしゃあないっす。明日は勝ちますよー。  [in reply to Capybarathe2nd]
  • 23:46  長野って去年も山口の球場でホームラン打ってなかったか。唐川くんから
  • 23:41  コバヒロ出てたのかw
  • 23:34  \横浜優勝!/
  • 23:34  にゃー RT @Kayanuma_Neppu: にゃー RT @Tsukimena: にゃー
  • 22:40  外野人多すぎだろwww みんなすごいわ
  • 22:33  ああ、FWネット貼られたのね
  • 22:30  というか人工芝マブシイね
  • 22:30  今からマリーンズナイターの録画見るなう
  • 22:12  録画ミスTLになっているが、自分は大丈夫かなー?バイクTV終わってから見よう。
  • 21:54  @nenichi ハバネロそうでしたか。神戸かなんかで普通に食べられているのを見て平気なんだと思ってましたが。中本はウマさもあるのでずんずんイケルと思います。  [in reply to nenichi]
  • 21:37  すごいなー。ちゃんと12回まで行って引き分けなのか。エコだね!
  • 21:36  @nenichi ハバネロのスナック菓子とか加工されているような辛さはあんまり。中本は全然大丈夫なんですが。  [in reply to nenichi]
  • 21:34  ってまだじゃんw
  • 21:34  ウイニーーーング!#buffallows
  • 21:30  @tekarin やっぱりですか。ココイチって変に辛いとこあるんですが、今日は一層辛く感じましたね。  [in reply to tekarin]
  • 21:25  ココイチで辛さ0にしたけど、 3辛くらいの辛さやで、これはw
  • 21:20  スワが負けたのは把握した
  • 21:17  そういやオリックスどうした
  • 21:15  おおっ!RT @yui_bo: ままままじですかー!!(*゜Д゜) RT @msk12hrk09: きよたんに続き成瀬もアメブロ始めたんだね(*´∀`人)
  • 21:15  お腹空いたのでここで食べてしまう(-。-)ボソッ (@ カレーハウス CoCo壱番屋 東京メトロ行徳駅前店) http://4sq.com/eAX7oP
  • 21:03  早く録画した試合みたいがお薬を買いに行かなくては。というわけで最寄り駅通過ー。
  • 21:00  ダルがそれまでの最悪だった6失点の時のロッテ戦って確かパスクチがホームラン打ってた記憶あるなー。結構パスクチはダルに相性いい気がしてる
  • 20:56  @CZR13122 代走はボビーの時に一度ありましたw あと去年の中日戦かなんかで西村が外野やってましたがそのケースでも対応ができますw 多分セカンド、ショートあたりでも問題ないかも(-。-)ボソッ  [in reply to CZR13122]
  • 20:46  やはり野球が始まるとTLがとてつもなく早いな(-。-)ボソッ
  • 20:44  RT @torocresta1st: 【阪神ファンの皆さん】宏之は失点して上等、4凡で平常、3凡は異常です。お間違えの無いように
  • 20:43  4凡必須、むしろ代走で使うと吉(-。-)ボソッ RT @CZR13122: そういえばコバロリの取説まだ読んでないねんけど(-。-)ボソッ
  • 20:42  オリ追いついたんか!114114
  • 20:39  そら1安打完封よRT @rainbowquartet: 3-26ですねwわかりますwRT yass_taken: また開幕勝てなかったかー。明日は勝ちます勝たせます。
  • 20:37  @kitasenjyusisyo サブロー、今江も変わりましたー。千葉マリンにーの曲も廃止です  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 20:36  また開幕勝てなかったかー。明日は勝ちます勝たせます。
  • 20:35  おわったー。かえるかえるー。
  • 14:16  地震、そしてZGSかorz
  • 14:14  余震ってレベルじゃないなー。勘弁してほしい
  • 12:40  さて、あとはみなさん頼みます。自分は一球速報見守るよー
  • 12:33  QVC限定応援歌をピアノで伴奏してほしい。ついでを言うなら小学生に体育館で合唱して欲しい
  • 12:09  平日とは思えないくらいwktkなタイムラインだね!
  • 08:40  離脱しよう。地震がおさまりますように。無事開幕を迎えられますように。現地にいかれる方はよろしくです。
  • 08:34  銀座線の職員はナマズ探しに行ったのかw
  • 08:32  @gkishi731 踏ん張りながら強くなれれば、ですね。共に頑張りましょう!  [in reply to gkishi731]
  • 08:24  だめだ。地震がくると同様が隠せなくなるな。強い気持ち持つしかないんだろうが。
  • 08:11  開幕にゃー
  • 08:10  地震きたね (@ エクセルシオール カフェ 日テレプラザ店) http://4sq.com/dSfVv3
  • 00:01  www RT @bashiyu: すばらしい! RT @hiyoko26: おお! RT @clm325: 【大発見】岩隈が千葉で行われる開幕戦に先発した場合、その年は必ずロッテが日本一になる法則(達成確率100%)
  • 00:01  プロ野球ニュースからニュースジャパンへ。秋元ジャパン名取に派遣か。

Powered by twtr2src