お腹(胸)が一杯…。

第1話 『爆買い!』

夜勤明けの水曜日、リョウタは早く帰宅しマサキは習字。
リョウタのリクエストで久しぶりに2人で出かけました。
彼は求めていたヤムチャのフィ ギアを、私は時間を持て余した結果買い過ぎてしまいました(苦笑)。
ラーメンマンとZのちょうど良い感じのを見つけてしまいました。

2袋分を忘れてました。

駄菓子もあったので、我慢しませんでした。


第2話 『深津絵里さんが…』

とにかく感動しまくりました…。

深津絵里さんに泣かされました…。

補足します。

久し振りに魂が震えまくりました…。
今年は映画の当たり年です!
話題作目白押しです…。
予告篇で流れたこちらも当然観に行きます!


第3話 『まだ、まだ、まだ…。』

寄生獣を観た後、井上さんのジムに向かいました!

6月のアジア大会の後、仕上がった身体を私が所属する組織の高齢者の方々の通う施設で披露して貰います!
依頼を快諾して頂き感謝です!
事前の案内チラシを作成する為、ジム内の写真は勿論、

私自身のトレーニングもさせてもらい、パンプした身体で井上さんとツーショット写真を撮らせて貰いました。
(こちらはアジア大会の後に載せますね…)
最近自宅と体育館でコンスタントにトレーニングをしていたので、少し調子にのってましたが、
並んで写してもらった写真を見て、全く…という感じになりました。
井上さんの域まではまだまだですが、少しでも近づきたいと思います…。
努力は無限ですね…。
調整期間の詰めの段階で、本当にストイックな姿を拝見する機会を得、また頑張ろうと思う私がいます…。
いろんな感動があり過ぎたここ数日…。
お腹(胸)が一杯です…。
みんなが幸せになりますように…。