これから夜更かしです(苦笑)!

夜勤明けの本日、先ほどまで大切な職場の仲間たちと一緒にいました。
良き同僚たち、後輩、先輩方、男と認める最高の元上司…。
至福の時間を過ごし、今、目が冴えています(笑)。
今日は昼前に帰宅し、そのままベランダで日光浴をしました。

ボディビル大会の選手係で白い身体では情けないですからね…(苦笑)。
実は何回か既に焼いていますが、こんな雑誌を眺めていたり、眠ったりです。


せっかくなので、86年オリンピアの特集記事を全て載せますね!
人間味のあるプロポーションのビルダーばかりで、カッコいいです!

日焼けの後、そのままシャワーへ…。
昼食、仮眠、そして職場の宴、今日はそんな一日でした。
今はこんな曲の気分…。
BOOWYならこの曲のリズムです。

みんなが幸せになりますように…。