くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

夏休みか〜

 午前8時過ぎ



 もう既に暑く



 距離を短くして終了
  やっぱり6時台じゃないとダメだな



 珍しいし、綺麗でした
  クマゼミかな?



 カレーが無性に食べたくなり
  防府市CoCo壱番屋



 わん恋ままは5辛のスープカレー
  非常に辛かった
  3辛の600g、結構辛くてビックリ
  少々多くても、まだまだイケるな!っと妙な安心感



 夕方のお散歩の為に設定中
  ???
  スピード上げ過ぎだ



 感度上げても
  ・・・・



 ん〜
  セミオートの設定では
  綺麗に写るのに〜〜〜



 なんと難しいな
  とりあえずコレで
  ブレない為のスピード設定



 ちょっと明るくなりすぎたかな?
  でも、今日はブレてないぞ



 一日一日が早いな〜



 自ら座って待つんですよ
  優しいんですよ 恋路朗 は
  小心者だからね〜
  だからガウッちゃうんですよ



 この御方は
  そんな気持ちはサラサラ無いですけどね
  ビビらないし、常に我が道を行っています(笑)



 お殿様だから
  しょうがないか(笑)



 リードを離してみました
  いつものコースに戻って行きます



 実は、最近室内においても
  リードを付けていないのですが



 寿爺 自身は全く気づいて無く
  ケージの回りしか動かないんですよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp