【メンヘル注意】初恋→初体験→初レイプ

お手元にハンカチと抗鬱剤をご用意ください。
BL本のネタにするの禁止。やめれ。


・高校1年の秋。
 電算機実習っていうのがあったんですヨ。DQNだから工業高校ですヨ。


 イナカの工業高校はカマ密度が異様に高い。男ばっかしだからネ。
 私もDQNなら、周囲の連中はもっとDQNだったワケだけど、
 もう、カマかヤンキーかしか居ない、ってカンジで。
 電算室では、各々が好き勝手してた。


 そんな中で、一人だけ嬉々として実習してるヤツ(Kと呼ぼう)が居たわけ。
 最初はヘンなヤツ。。。と思ったんだけど、
 そいつに教えてもらってるうちに、どんどん面白くなってきたんだな。


 DQNな私に解るように教えてくれた、そいつ自身に興味が湧いたわけ。


 ねえ、なんで私みたいなのに丁寧に教えてくれるのさ?
 『知りたい事って、きっかけが掴めれば、もっともっと、ってなるだろ?
  おまえには、そのきっかけを掴んで欲しいのさ』


 。。。キレイな話だろ? 作り話じゃないんだぜ?


 まあ、電算機以外でも、そいつと一緒にイロイロやるようになったわけ。
 昼食も一緒ならトイレも一緒。もうゲイだよね、コレは。。。。


・高校3年の夏。
 工業高校っていう所は、クラス替えが無い。
 1クラス1学科、なんだな。
 退学や留年で人数が減って行くのも、イナカの工業高校の特色よね。


 んで、そんなサバイバルレースを生き残った仲間内で、
 合宿というか、海に泊まりがけで遊びに行こうぜ、
 という話になりまして。


 Kが行くなら私も、って事で参加。
 この頃には、なんかもうKの居ない自分が考えられなかったし、
 周囲も、あの二人はそっとしとこうぜ、ってカンジになってた。


 合宿初日の夜。Kと二人で砂浜を散歩してた時に、


 (続きが省略されました。読みたい場合はコメント欄にワッフル)