例大祭SP2

昨日は土曜の深夜からこぎつねさんの車で例大祭SP2に行ってきました。
しかし待ち時間と湿度と人の熱気で軽く熱中症みたくなってしまった。
今回はaki大佐の本が買えたので良かったw
あと賽銭箱とか太極扇とかw


地元戻ってきてこぎつねさん家で晩飯まで時間つぶそうとしたら、
見事にノックダウン・・・
そのまま飯は食わずに散会となりました


とりあえず今日は仕事だったんですが、
イベントの後は休み入れるべきだと痛感した


Steins;Gate 第23話「境界面上のシュタインズゲート -Open The Steins Gate-」

OPが2番になって絵も変わってる!
β世界線の鈴さんはマジ戦士の格好だ・・・
シュタインズゲート線への過程が、1話の裏側か・・・


「最初のお前を騙せ」がここに繋がってくるのか・・・
32歳にもなって厨二病全開?だがそれがいい
ここでスカイクラッドの観測者がかかるのは熱すぎる!
アニメは原作の6割程度らしいから原作の10割展開に期待は膨らまざるをえない


そしてここにきて2番の歌詞が何を歌っているかがやっと分かった
Hacking to the Gate」この曲もまごう事なき『主題歌』ということか


THE IDOL M@STER 第10話「みんなで、少しでも前へ」

ある意味運動超人の真じゃ響くらいしか二人三脚組めないんじゃ
貴音さんが真顔で飴ほおばっているのがシュール


やよいの鬘の色が予告と変わってる
876組出たー!
でも絵理と愛ちゃんゲームと声の感じちがくねぇ?
真前でキマシタワー!まこちんマジ罪な女w


木星もフルメンバーで子安社長まで出てくるし
今回豪華ねw


さて、表彰式のコメントから推測するに、
今回のが複線で今後最終回まで全方位から事務所レベルで冷や飯食わされ続けるんですね?
わかります。
それはもう涼ちんシナリオのAランクシナリオ並みのw


「L・O・M・B」と「GO MY WAY!」はいいねぇ
しかもEDは876組も歌ってるんだって?


501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第12回

あーシャーリーさん絶対中佐の言ってること分かってて無視してるなぁ・・・
来年春の劇場公開決定キターーーーーー!
まぁコミケですでに発表されたけどね
しかも501メンバーはシルエットでてるしね


この二人ラジオ慣れてるだけ合ってポンポン話が進むな・・・
しかもハイテンションで


予告編は「それは知りません」のゴリ押し過ぎw
ドヤ顔の話も若干ウザいw
てかドヤ顔ネタ引きずり過ぎw
というかアドリブ入り過ぎw


缶入りっぽくて、歯を鍛える?
食べられる?
放送できなそうなものっぽい?


占いのコーナーは正義の逆位置かぁ



今日はこの辺で、ではでは〜