今週のお題が

マイベストソング2013ですか・・・
今年出た曲だとシンフォギアGのRainbow Flower

なんですが、
やっぱ7月の神姫フェスのアンコールで聞いた生のInstall x Dreamが一番ですねしばらくプレーヤーで聞いててもラスサビの金テープが飛び出す音までフラッシュバックしたし

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第21話「嘘の代償」

ここまでの7〜8話が何だったんだって言うくらい
視聴者がついていけない超展開w
これはもうこの話の脚本が悪いというよりは
シリーズ構成が悪いんだろうだろうな・・・
まぁ1期も同じようなものだったしな
もともと2期開始時点では話には期待してなかったからべつにって感じ


で、あと登場人物の何人が最終的にバケモノになるんです?


のんのんびより 九話 「文化祭をやってみた」

なっつん発案だったのか・・・
小中で文化祭なんて珍しいと思ったら


れんちょん駄菓子屋好き過ぎるん
あとれんちょんのキリンは分かった


こまちゃんだけフルスケールw
最後にこのみちゃん心を折りに来たw
なっつんノープラン過ぎ


越谷家未だにスーファミが現役だと?!
そしてなっつんの思い出箱から出てくるおもちゃが軒並みオイルショック時代なのは
やはり田舎だから?


最後に盛大な黒歴史の遺産が来たな



今回はこの辺で、ではでは〜