近況でも

書きたいところですが、先週の名古屋&今週の大阪と回避のため、根っからの現場系としてはまるで書くことがありません。それどころか、2週間現場に行ってないだけですっかり現場を引退してしまった気分。何か悪い病気に取り憑かれているようです。
来週の横アリはこのマイナスエネルギーをぶつけるべく、3公演ともみることになっています。ファミリー席がスタンド席に行ったおかげなのかどうか分かりませんが、センター席が2公演も届きました。いつもアリーナの後ろかスタンドだったため、センターがどないなモノなのかまるで分かりません。でもハロコンなので贅沢は言いません。里沙ちゃんがいればそれでいいんです。
と、まあ、気持ちの悪い枕で始まった久しぶりの更新ですが、何が書きたいのかというと・・・


明日、ラジオに出ます。


定期的にお世話になっているaHENKZ(あへんくつ)さんです。詳しくはこちらとかをご覧ください。

スタジオaHENKZ 1の月「年中無給」
放送日時 1月20日(日) 17:00〜22:00(予定)
出演(敬称略、サイトリンク略) まるつ、巣鴨トキヲ、みなと辰巳、本町、さびおう、キコちゃん
放送:http://live.ladio.livedoor.com/?s=aHENKZ
チャット:http://www.tsugunaga-momoko.net/chat/lchat.cgi

正月ハローの内容が中心になるかと思います。自分はなぜかエルダー担当にさせられそうです。


そんな訳で、日曜の夕方のひとときを僕たちと共に過ごしてくれる引きこもりども!心よりお待ちしております。