アナザーセンチュリーズエピソードR(ACER)とか・・・

新作が出たようなので、買ってみたはいいのですが。

■登場作品
超時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士クロスボーン・ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
オーバーマン キングゲイナー
フルメタル・パニック!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
創聖のアクエリオン
マクロスゼロ
マクロスF

え・・・何か少なくないですか!?確かにACE3のときは多すぎるとも思ったのですが。
というか、わかるのZガンダム逆襲のシャアしかないし、しかも逆襲のシャアは最初は使えない。

後は、名前しか聞いたことありません。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

・・・これってもしかして。




・・・どうりで、発売してすぐに中古が出回るわけだ。
新品に並んで、中古もたくさんあったんだ。
何かおかしいと思って中古のほうを買ったのが少しの救いかもしれないけど。




もういい・・・売りに行こう、すぐにクリアして売りに行こう。何か操作性も良くないし。
ちなみに、ちゃんとクリアしてからもらえるクリアポイントでキャラクターとユニット強くしないと次のステージであっけなくやられることもしばしばです。




墓までもっていくゲーム12


ToHeart2 XRATED

多数出ているLeaf作品の中でもトップクラスの作品かなと。これ以外ではうたわれるものWHITE ALBUMくらいでしょうか。

最初はPS2で出ていたんですよね、勿論DXパックを買い、2をやる前にToHeartをやってしまったのですが・・・うん、やはりToHeartは良い。

2はそれを超えられるかということだったんですが・・・声優が売り、絵が良い・・・それだけに終わらないかということだったのですが・・・やはり、良かった。

ヒロインおよびストーリーは断然この2人が良いかなと。

特にこのみストーリーは結構涙を誘います。