気になった記事とか・・・

総選挙とかいろいろ騒がれておりますが、今週この記事が一番目を引きました。

校長、校内トイレで盗撮の疑い 女性教諭被害

抜粋すると・・・(固有名詞などは省くとして)

同署によると、容疑者は5日午前11時55分ごろ、1階の女子トイレで、個室の仕切りの上からスマートフォンを差し出し、20代の女性教諭を盗撮した疑いがある。気づいた女性教諭が悲鳴をあげ、他の職員が駆けつけたという。

とのことですが。

よくわかりませんが、一回しかない人生を分別ある大人がやってしまうとは何とも悲しいことです。わかってやっているとしたらすごいとしか言いようがない。



お金払ってその手のお店にいけば出来ないこともない気がしますが・・・やはり見つかってしまうかもという背徳感が快感につながるのでしょうかね。