宇宙戦艦ヤマト DVD届く

届きました。
ともにリアルタイムで見てました。

EMOTION the Best 宇宙戦艦ヤマト 劇場版 [DVD]

EMOTION the Best 宇宙戦艦ヤマト 劇場版 [DVD]

シュライヒ ペンギン かわいい

Schleich コウテイペンギン

Schleich コウテイペンギン

Schleich コウテイペンギン (仔)

Schleich コウテイペンギン (仔)

息を吸って吐くように目標達成できる本 和田裕美 読了

心が折れそうなときに読む。

息を吸って吐くように目標達成できる本

息を吸って吐くように目標達成できる本

REGZAタブレット AT3S0 プラットフォームアップデート 公開

アップデート終了。インストールしていたアプリやデータ、消えることなくICS4.0環境に引き継がれたようです。
メニュー画面、ちょっともっさりした感じを受けます。使い込んでみます。
アップグレード中、ACアダプタの接続を要求され、クレドールを改造して作ったものだと、電源がつながっていることを認識せず、純正品を接続しました。