10月購入予定の新刊発売日

日付 タイトル 作者
10/9(火) ハンド×レッド 2 星樹
10/10(水) キノの旅 11 時雨沢恵一
10/22(月) ソウルイーター 10 大久保篤
  WORKING!! 4 高津カリノ
10/23(火) しおんの王 6 安藤慈朗
  死がふたりを分かつまで 6 DOUBLE-S
  ゼロの使い魔 3 望月奈々
10/25(木) ばいばい、アース 2 冲方丁
  戦線スパイクヒルズ 7(完) 井田ヒロト
10/26(金) 未来日記 4 えすのサカエ
10/27(土) dear 11 藤原ここあ
小説未読繰越 暴風ガールズファイト 1 佐々木史緒
  ばいばい、アース 1 冲方丁
  神様が用意してくれた場所 2 矢崎存美

※斜体が小説。通常のが漫画です。


読書の秋!なのに活字少ない!でも繰越多い!一気に片付ける好機と考えなければ!
ハンドレッド2巻きますねー。めっちゃ楽しみです。
・キノは10巻から丁度1年っすね。これも楽しみ。
・死がふたとWORKING、dearも鉄板なので楽しみですし、スパヒルはどんなラストになるのか楽しみ。
・しおんはアニメも今月から。そっちも気になりますが、やはり原作はそれ以上に気になります。
ゼロ使は2巻で切る事にしました。4巻以降は予定表に載りませんのであしからず。
・ばいばいアースは2巻発売までにまず1巻読まないと買うか買わないかを決めることもできないっすね。
しかしほんと、活字はおろか漫画も少ない。
読書月間なのに…。
そりゃ少ないはずです。だって3冊も載せ忘れてんだもん。
ちなみに『ナツノクモ』が10月も出る予定がないようなので、これで1年ストップしてることになります。
以前は割とハイペースで刊行されていたような覚えがあるんですが、雑誌で何回か休載でもしてるのかな?
もういい加減7巻のラストがどんなだったかの記憶もあやふやなんですが…。