GA-芸術科アートデザインクラス- 第5話「生活デザイン部長小屋」


また一週遅れになりかけのGA。
今回は本当にもうざっくりと触れるだけ。
不定期レビュー枠に移した方がいいかな、と思いつつ第5話。
(併設サイト「アニみる!」で人気投票実施中です)


今回は担任の外間先生出番多し。
社長!→おまえらぁ!→外間ァァァッ!!!の職員室コントなど、ネタ的にも大活躍。
しかし生活品のデザインでキョージュは何を描いたのかが気になるのは僕だけではないはず。
原作でも描写がない以上どうしようもないとはいえ・・・くそう。


でもってナミコさんの誕生日エピソードではノダの髪型が変化。
いつもよりこっちの方がいいなぁ。


一方美術部ではちょっとした昔のエピソードなどを振り返りつつ。
基本的に美術部の方がストーリー性があるんですよねぇ。


EDはやはりナミコさんver.でした。
が、映像が新規のものに。
それぞれ小学生くらいに成長したような感じ?
となれば、最終的に高校生になるものと思われますが、せめてもう1回待てなかったのだろうか。
まるでナミコさんだけハブられたような感じに(´;ω;`)