11/14

なんだか腰が痛いです。で、最近はバッハばっかり聴いてるんですけど、作業中に最近よく聴いているのがこれなんです。


Anton Batagov plays Bach. Live at the Moscow House of Music, part 1

BWV828、パルティータの4番ですね。超スローバージョン。フーガの技法のスローバージョンもやってました。



Bach - Partita No. 4 in D Major, BWV 828 (Eric Heidsieck)

ハイドシェックさんのもあります。



で、このハイドシェックさんを聴いてる時に注文が入ったCDがこちら。



パッション フィーチャリング 朝本千可

シャンパンのハイドシェックの企画物ですかね。ピアニストのほうもシャンパ醸造会社の御曹司だったと思うんですけど、関係あるのかな?

それなりに俺様価格にさせてもらってたんですけど、それにしても変な偶然、、、。まあ、こういう不思議な事はけっこうあります。


利益率の高い単行本の仕入れをするのが難しくなってきたせいで、文庫とか新書の割合が大きくなってます。したがって単価が下がってしまい厳しいです。仕事量はあまり変わりません。



人気ブログランキングへ