;*)

先週の記録

**

高校時代の友達と遊んだ。

みんな変わっていない安心感、でもやっぱり仕事とか大変そう。充電充電。

誰々が結婚したとか、クラスメート何人覚えているかとか、そんな会話。

携帯変えた。今日からauの庭の仲間入り。iphone一本でも良かったんだけど、会社に教えちゃったのがdocomoの番号だったで、変えれませんでしたの。

ナンダカンダで携帯を変えるのは好き。ピンクは私らしく無いけど、それ以外がイマイチだったのでコレ。

ストラップはもーりーとサキちゃんとヒロミちゃんにもろたもの。ストラップ充。

**

「11人もいる!」を毎週かかさず見ている。大家族は良い。石田さんちも見るのが好き。そして毎回料理が絡むのもツボ。

ほっこりほっこり。