与党圧勝、自民は絶対安定多数…政権基盤一気に強まる

ym572005-09-12

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050911-00000014-yom-pol
自民党が勝つとは思ってたけど単独過半数取得するとはあまり思ってなかったな。仕事的には単独過半数取っちゃったらまたちょっとめんどくさくなるようなことを先輩が言ってた様な。うーん。

Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html
なんか淡白な文面だなぁ。
学業専念となるとどうしても福田明日香を思い出します。娘。から福田が卒業した時も凄い子だなと思ったんですが、今回の舞波に関しても非常に大人な決断と言うか、「えええー!」と思いつつもこの子ならこの理由と決断にも納得出来るなと。
この文面だけじゃ実際は何があったとかわからないけど、10月2日まではベリーズ、その後はまた普通の学生として頑張ってください。イケメンだよ舞波
あーでもね、結構ショックはショックですよ。ベリーズはメンバー入れ替え制とか言ってたのにずっと8人でやってきたわけだし。あの8人がずっと固定なのかと思ってた。
舞波が抜けるからってエッグから加入とかはやめて欲しい。

イケメン舞波さん。

CM見た

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

CMで見た印象も小さいなぁ。あんなに小さいのか。
やっぱりiPod欲しい。