[Vanguard] 落ちる

時間制限のあるquestがある。今までで2回そういうquestを受けて、2回とも目的地手前でclientが落ちた。時間制限のあるquestは、入りなおすとすでに時間判定がおかしくなっているので、clearできません。
んで、今日のは25分もかけて移動してようやくたどり着いたと思ったら落ちましたよ、ぇぇ。
まぁ、時間潰しというgameをする主目的は果たしてるからいいんですけどね。

で、そのquest、馬が貰えるquestなんですが、やり直すまえにGO君からquestで貰える馬は遅いから12sp出して普通に買ったほうがいいと言われました。でも折角なので、一応やり直して貰ってみたり。
比べる術がないので速いのやら遅いのやら。

[Vanguard]

Tomatoからtellがあった。いくつか装備を貰った。貰う前に名前を聞いたけど性能が分からなかったので取り合えず貰ったけど、全部今の装備してるものの方が性能が上だった。送り返そうかと思ったが、受け取りに掛かったお金がNPCに売るより高いような金額だったので、送り返すのはやめた。よく確認しなかったけど、FFとかの郵送の仕組みを考えると受け取らずに送り返す方法があったのかも。

[Second Life] BOOK OFF

BOOK OFFに行ってきた。壁が全部本棚の迷路になっていて、それなりによくできていた。
迷路を抜けたところで宣伝用のapronとはたきが配布されていたので、装備してみた。