Tue, Apr 20

  • 06:00  ?今、タイムドメインyoshii9 で♪ バッハ/イタリア協奏曲ヘ長調 BWV971 パルティータ第6番ホ短調 BWV830 セルゲイ・エーデルマン(P) 08年録音 エクストン - EXCL-00021 ♪ を聴いてます。#nowlistening ? おはようございます
  • 06:14  今朝も昨日と同じでこのミニプラグ部分に80μmケーブルの接触不良が発生した。端子への80μmの接続を再度検討しないといけなくなりました。中継で作ったものは鉛でカシメてあるので全く問題なし。
  • 06:22  Mon, Apr 19 http://goo.gl/fb/6XKtW
  • 06:54  ミニプラグの端子に80μmケーブルを接続するいい方法はなんだろうか? 熱伸縮チューブもありそうだけど何か良い接着剤がないかな。やっぱりうまくいかなければ私には中継で80μmを使うのが最もいい方法かな。今日はこの対策を考えるとするか。
  • 07:10  私の好きな曲です。バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番ト長調BWV1007 / ジャン・ワン(Vc) < DG UCCG1238 >
  • 08:55  そんな訳で今朝、朝飯前に1本作り直しました。このタイプが一番間違いないようです。
  • 09:03  現在のところタイムドメインyoshii9 用のケーブルは何日か前の状態に戻りました。何とか接続方法を考えて、最高の状態にしたいですね。
  • 09:15  タイムドメインyoshii9 いよいよセッティング開始でしょうか。頑張ってください。RT @Violon_TD: Yoshii9の仮セッティングが終わり、興奮が少し冷めたら、藤沢のGS-1と80μの世界聴かせてくださーい! RT @ynjp そんな訳で今朝、朝飯前に1本作り直しま
  • 09:44  今朝のテレビ東京のE-morning で見ました。#kabu
  • 09:45  E-morningの第二弾! #kabu
  • 11:21  いつもの散歩をしながら80μmのケーブルのこと考えましたが、名案が思い付きませんでした。どうしてもこれからの雨の事が気になってました。5,043歩でした。#80μm
  • 11:38  再度何か工作しながら考えてみることにします。そんな訳でTimeDomain light ~ AirMac?Express間の80micronケーブルを作る事にします。#80micron
  • 12:34  と言うことで色々考えながら更にミニミニ80μm中継ケーブルを作ってみましたが、名案は取りあえず浮かびませんでした。やはり私の場合は寝ながら考えないと駄目かな。 #80micron
  • 13:06  ではっと、昼食が済んだので先程作ったケーブルをiPod ~ YA1(タイムドメインyoshii9 )間に差し替えてみることとします。
  • 13:18  まずはiPhone3Gで音出しのテスト。OKです。で、iPod のソースをタイムドメインyoshii9 で聴いてみました。やっぱりケーブルはこの80μmが正解でした。これでOK。
  • 13:20  わ。ついにタイムドメインyoshii9 動き始めたようですね。つぶやき見逃してました。おめでとうございます。どうですか?RT @Violon_TD: さわやかな音が部屋を満たし、心臓が喜んでいます。Yoshii9 by TIMEDOMAIN. ランチタイムのミュージックです。
  • 15:39  ?今、タイムドメインの最高峰GS1で♪ ・Digits / Clark Terry < Concord Music Group, VICJ-2119 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ?
  • 16:16  良いですね。楽しみですね。RT @LionMasumi: タイムドメインmini 来ましたなう!
  • 16:32  test (Broadcasting live at http://ustre.am/dbeC)
  • 16:38  Live TEST now! (Broadcasting live at http://ustre.am/dbeC)
  • 16:43  Ustreamでの自宅からのLive配信は成功した。iMac(MA878J/A)で行ったが、MacPro(MA970J/A)にカメラとマイクを付ける段取りしてみようかな。面白いかも。
  • 16:54  ?今、タイムドメインの最高峰GS1で♪ ・ Come Rain Or Come Shine / Bill Evans Trio < Riverside VICJ-23516 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ?
  • 19:40  ご満足の様子が伝わってきてます。本当によかったです。タイムドメインの仲間が増えて本当に嬉しいです。RT @LionMasumi: @ynjp アドバイスありがとうございました☆とてもいいです。デザインも音も素敵。満足です。 RT @ynjp: 良いですね。楽しみですね。
  • 21:26  TimeDomain light だとよく聞こえますよ。 (#hikari_road live at http://ustre.am/giXZ )
  • 21:43  日本の構造改革ね。なるほど! (#hikari_road live at http://ustre.am/giXZ )

Powered by twtr2src