レスせなんね〜

  • マサヤソさん

それは言わんといて下さい。
自分でもなんかあの写真は
似てると思えるんですからww

  • ヒロシ。さん

アンテナの件サンクスです。
DDってなんでつか??
ちゃんと選んでますよww

  • マークさん

だからプロフの写真は
あくまでも自分ではありませんから

  • イトケンさん

コメントありがとうございます。
自分の知り合いはリアルママに
チケット譲ってもらったみたいです。
合格してから娘をもらいに行きます
(*´∀`)ミヤミヤ

  • よっくん

そうでしたね。
キョンプでお会いできるんでしたね♪
楽しみましょうね〜

アンテナ

スッペシャル・サンクス・ヒロシ。さん
アンテナのやり方わかりました。
ということで勝手にアンテナ張らせて頂きましたw
勝手に乗せんなゴルァ!とか
自分が無いやんけコラァ!な方がいらっしゃいましたら
コメント欄よりお願いいたします☆ミ