1988.1.3(日)-1.9(土)

1988.1.3
一日無為。頭痛く昼過ぎまで寝ている。レコードdubして飯食ってTV見る。⚫️から電話、雪不足のため。スキーはお流れ。Kから電話で明日パスとのこと。年賀状がさっぱり来ない。

1988.1.4
8:00出発。神保町。10:00Zさんと落ち合い、古本屋回り、御茶ノ水で飯食って、関谷まで京成AMAZING SQURE。時間があるので、公園でパン食って、Yを待つ。Yが来てもう一度、公園でパン食う。迷路をやる。1時間半もかかる。疲れ。その後Yと赤坂見附でYと別れ、青葉台に行き、Rさん家ででご馳走になる。いろいろゲームやって、柏原芳恵のうちの前を通って帰る。家帰ったら腹おかしい。

1988.1.5
午前中は、久々にドイツ語を勉強する。その後飯食って少し寝て、6時に町田、いろいろ町田で用を足していると、Sにあう。ファーストキッチンで少し話す。世話になっているのにその見返りを全くやっていない自分に気づく。交番前でYとZさんと待ち合わせ。庄や。腹おかしいのでそんなんくえないし喋らん。そのうちOが来て、相変わらず田園都市線沿線子息の乗りで参った。帰ったの9:30。宅急便出す。

1988.1.6
朝から荷造りして舟和の芋ようかん買って、その後でっぱ。腹おかしい。ひかり27号混んでいる。隣の奴が佐大の奴。9:00頃いて車試乗して異常なしでよかった。寂しい街佐賀。

1988.1.7
午前中、新聞の切り抜き。本屋に行く、午後は雨。学校行ってTと英語の教科書買う。あとは昼寝独語飯。●ちゃんから電話。腹がやっと治りかけてきた。

1988.1.8
6:30起床。ヨガマラソン。飯炊く。1-4限出る。テニスはでらん。👧さんから賀状。みんな元気そうで何より。早く帰って、Stenie Wonder とWorking Week CD借りる。ほうれん草買って飯食って、生物ノート少し作り、バイト先になら漬けと筆箱あげて、そのお返しに卵コンビーフしゃけもらう。午後から晴れ。

1988.1.9
朝はうだうだ。街でたら👤さんに会う。佐賀の本屋には何もない。昼学校にけんちゃんに芋ようかんを渡す。テニスコートに行っても誰もおわんので、CD返して帰って生物ノート作り、夕飯は佐大近くの定食屋。焼酎飲みながら生物。T先生に年が出す。