1995.5.21-5.27

1995.5.21
朝妻が帰ってくる。一緒に飯を食う。私は町田に行き、CD本をたくさん買う。満足。医局へのお礼も買う。帰って読書。1週に1度は読書する時間が必要だと思ってしまう今日この頃。知識をし獲れないと良い治療はできないと思ってしまった。

1995.5.22
8時に行き色々併診からやり始めたが、間に合わない。雨気に緊急入院入るしとほほである。拡大研究会途中で切り上げ、Dr.○と外科のDr.○でpt説得。帰って妻と夜飯寝る。

1995.5.23
早く行ってDr.○待つがこない。しかなく併診、病棟と診て、昼頃暇になる。本を買う。午後もタラタラやってProf○SV。精神分析療法犬の面白エピソード。5時出発。千駄ヶ谷。Dr.○、○と帰る。妻に迎えに来てもらう。

1995.5.24
早めに行き併診周り定時も出し外来。結構暇。午後は病棟。ProfのSV受けてそのあと色々やっているうち併診入り8Aのptと話しを聞いていたら、6時半になってしまい、慌てて群馬へ。15分遅刻。

1995.5.25
np.あとは午後より面接をする。特にどうってことないが、カルテと板一緒に見たらよかったと反省。良い天気。少し私も打ち解けて来ただろうか。帰るとDr.○から電話。明日はテニスやめる。

1995.5.26
早めに行って併診回るが2人ほど見れない。EDGM, Dr-Ns。昼は薬説明会。うなぎだけ食い。児相へ。多摩センターだと思ったら永山だった。のんびりしたところ。こんなところに職を持てたら、健康的な生活ができたろうに。時間がゆっくり流れている。帰ると「死にたい」と行っていた○さんが離棟。そこから大騒ぎになる。色々連絡とって家族に来てもらい説明。Dr.○、○には色々世話になる。いざとなるとまだまだ何もできない。10時に帰ったところでPBなり、いよいよかと思ったが、生きて保護されたということでひとまず良かった。Dr.○にやってもらってしまった。夏用テープを作り寝たの2時。

1995.5.27
7時半からDr.○とテニス。シングル2つ。1勝1敗。上がって駐車場で妻とばったりあって一緒にカエルが、妻はすぐに寝てしまう。一人でテープを作りそのあとダイエーに買い物に行き、一緒に遅い昼飯食ってディズニーランドへ。混んでいて入場に二時間かかる。入っていても混んでいて、ライティングパレードをゴミ箱の脇でみる。若者に混じって時々いるじいちゃんばあちゃんに注目。なかなかフィクションの世界で、便所に入ると現実に戻されるという。ある一定のイメージを強要してくる。帰り二つアトラクションをやって帰る。ずっとRAV4運転。運転しやすく気にいる。帰ったの1時。寝たの3時。


3-1Faye Wong / 討好自己
-2VA / Lover's Hawaii
-3Boo Radleys / Wake Up !
-4Massive Attack & Mad Professor / No Protection
2-5小野リサ/ Minha Saudade
4-6Jon Spencer Blues Explosion / Orange
5-7 Original Love Best
-8 Original Love / Rainbow Race
7-9Arto Lindsay / The Subtle Body
1-10Love Tambarines / Love Alive