1998.5.17-5.23

1998.5.17
雨上がったので4人で畑に行く。予想より元気に育っている。全部だめと思っていたのだが。すぐ疲れてしまう。帰って午後は寝る。妻は厚木へ。夕食はみんなで食う。

1998.5.18
朝から雨。🐮を送る。3回もコピーしたりまた戻ったりする。ダイクマにも行く。昼食ってうだうだする。学会の準備ですは午前中でほぼ完了する。夜愛光へ。表題を受け取りワープロの説明書と手帳を持って帰る。Dr.●を送る。ストックホルムには行けないと言い出せず。

1998.5.19
🐮を送ってから、9時ちょっと過ぎに出る。バスに乗る。平塚駅ですでに疲れてしまう。横浜に出てバスで羽田へ。沖縄に出発する。シュウマイ弁当を食う。機内食も食う。タクシーですぐホテルへ。30分かかる。ホテルについたらすぐ下見にいく。誰にもあわず。孤独にルームサービスを取り寝る。ねれん。

1998.5.20
朝食。院長と一緒になる。9時にポスターを一人寂しく貼り、一回帰りまた寝る。昼食五目そば食うが食欲なし。また寝て3時に会場へ。ポスターちゃんとあってあるのを確認して、公園をぶらぶらする。4時発表。つつがなく終わる。これで日本の頂点の学会制覇。今後は少し休むこととする。Dr.●もいる。7時にprofと待ち合わせして飲み屋にいく。prof のお守りをする。今日もなかなかねれん。

1998.5.21
朝から良い天気で6時に目がさめる。3時間くらいしか寝ていないが気分は良い。早めに飯を食っていたら、prof来てお付き合いする。8時半に海峡にいき、昨日の忘れ物とクアンせる返金と抄録集を買い帰り海辺でぼーっと1時間ほどする。チェックアウトして空港へ。スーパーシートというのに初めて乗る。反対側の窓際に小此木啓吾がいた。帰り藤沢のタワーに行くが、ヤン富田砂原良徳、G.ラファティない。ボアのシングルも買う気なくしそのまま帰ってくる。🐮妻と帰ってくるが、機嫌わるし。良い天気。カラッとしている。

1998.5.22
本日も晴れ。わこを送り、家で自宅療養する。MDを作る。1日それで終わる。4巻作る。妻に元気になって来たと言われる。GOT,GPTそれぞれ1/2になっている。

1998.5.23
湘南平で4人でご飯。畑に寄り帰って一息。エレカシのMDを作る。午後は5時に國芳に予約、うなぎを食う。うまい。海により。眠れん。ヨガ始める。

1-1Tortoise /TNT
2-2Massive Attack / Mezzanine
3-3High Llamas / Cold and Bouncy
4-4Gastr del sol / camoufler
5-5UA / アメトラ
6-6Charlie Haden & Pat Metheny / Missouri Sky
7-7Portishead / Dummy
8-8Jellyfish Best
9-9奥田民生/ 股旅
10-10Puffy / Jet CD