ご、ご無沙汰しております。

yoiko702003-07-21

みなさまからのキツイコメント、身に染みております。。
この空白の4日間、何をしてたか軽く振り返りますと、

  1. 18日 編入仲間とバースディ焼肉パーティー
  2. 19日 実家へ帰る
  3. 20日 神戸へ遊びに行った後、ライブ「ROCK'N NIGHT 2K3」

でした。あと、テスト勉強もほどほどに。。。

@YELLOW JACKETS, 苦楽園, 兵庫

写真は、「Human-Highway」+「にーやん」さんのライブ模様。
レスポール4本でニール・ヤングを。。。圧倒されました。

他に、
「ONE-TRICK PONY」さんのオリジナルナンバーに、
「MA-SA-YO」さんのアルフィーのコピー、
ISS」さんのオリジナルナンバーに、
「LAMB」さんのガロのコピー
など、盛りだくさんで、約6時間、あっという間でした。
マーチンにレスポール。。。ギターの王様方も堪能。

ライブをを満喫してきて思ったのですが、
演奏する側も、観客の側もみなさん、
自分が高校生か大学生の頃のノリ。
でも、「学生時代を引きずっている」と言うよりは、
「学生時代に帰る」って感じでした。
私よりもずっと気持ちが若くて、素敵なオジサマ方。
本当、うらやましい世代ですね。
私がこの年齢になったとき、こんなにハジけることができる
社会や場があるのだろうかと考え込んでしまいました。
中高年の文化、楽しみを若者にもっともっと伝える仕組みを
私が作っていくんだーって気持ちにもなりました。