やっほい!

あまぞんさんはメール便なんですね・・・!!!!
かってにてっきり宅急便やと思ってましたわ。
帰ったら届いてたよーー、やたー!
代引きじゃなければ置いてってくれるんやね、覚えとこう。


さっきPCに落としたはいいものの。
ituneに曲名取得されないのはあたしだけ・・・?(´・ω・`)
発売日明日やからーとか関係ないよ…ねぇ…。
なんでー自動取得しないんよー、もー!!!
いいや、とりあえず入れて寝ながら聴こう!*1
学校へ行こうも今から見よーーっと!
なんかアンテナ見てる限り嵐がカワユスなので楽しみ!

*1:毎日、曲聴きながら寝る人

学校へ行こう

見たよー(・∀・)
なんかもう嵐ってなんであんなに素直なんだろう…。
ほんと見習いたいくらいでした。
特に櫻葉は2人楽屋って事もあって超見てて和んだ(*'Д`*)
名前間違えられても笑ってられる相葉くん素敵だ!
「太った?」のくだりとか超かわいいいい!
っつか二人で東急ハンズのなんの話してたのかな!w
来週の二宮なんだあれ…リアル…√\〇_