おはようございます

眠剤切れたのかこの時間に起床、まあまあすっきりしている。
昨日、雄物川のトラスト〜横手のダイソーで買い物してくる。
高さがあるメタルラックやマンガ入れる大きめな箱を買ってきてベットサイドを
模様替え、だいぶ引きこもりニート環境が整うw

 ナムコ、豪華アーティスト達によるステキソングを発表

PS2みんな大好き塊魂
今回も豪華ですね(あんまりわかっていないw)サントラも出ますか
コリャ買いですな、無論ソフト自体もね
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050520/mkata.htm
鉄拳5は勉強中とりあえず、下記のマンガ読んだら本格的に取り掛かる予定は未定っと

 TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009OJDZU/ref=ase_techside-22/249-8487249-7433916
もしかして、もう予約いっぱいになったの?非常に残念。
うちの嫁がドリフ育ちで、「買うなら初回の陣羽織付で」と言うぐらいで
あとでamazonで予約しましょうと会話してたばかりなのに、このざまですよ。
なら。ヨドバシ.comはっだうだっ、だめでした。通常版オンリー
今週か来週仙台行ってよやくしてくるかぁ、と本気とも取れる発言。
どうなることやら・・・・

 ドン・キホーテ:仙台に7月出店−−東北初 /宮城

噂ばかり聞いていたが、ソースキター
仙台に行くときは、ぜひとも寄りたい店舗になってことを期待します。
ちなみに俺は、横浜店と秋葉原店にしか行ったことないや、田舎者ですのでw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000081-mailo-l04

 ただいま鉄拳5をたしなみ中です

コマンド覚えれない、まだどのキャラ使うか決まらない。
そうじゃ、ムックがあれば・・・由利本荘市周辺で売ってるのかなぁ
こうゆうときは、amazon先生
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757721986/qid=1116810485/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-6375021-0391447
発送可能時期:通常4〜6週間以内に発送します。m9(^Д^)プギャー


 申し訳ございません。ただいま、店舗の改装中です。しばらくお待ち下さい。

http://www.rakuten.co.jp/sakusaku/kaiso.html
4000円ぐらいで液晶モニターを売ってた楽天の店が改装中になってるw
自分は注文しなかったが、社員が朝会社に来てこんな事起きていたら
すげーへこむでしょう。販売されるかはわからないけどどーなるんだろうね。