ハッピー☆マテリアル届きました


アマゾンから今日届きました。この最終バージョンで夢の「ハピマテオリコン1位いくか楽しみです。

ハッピー☆マテリアル 最終ヴァージョン発売 「最後の聖戦」


アソビットシティー1番館だけが「ファイナルオペレーション発動発動承認!」「最後の聖戦」といった
POPを用意していた。

アキバはいいなぁ、いろいろ面白くてorz

森山直太朗氏がJ−WAVEで「こうゆうのは早く去ってほしいです。」とコメントしたこともあり

そういえばこんなこともあったなぁ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50016388.html(アキバblog)

居場所が無い


とらのあなアニメイトメロンブックスの限定のホイホイさん揃えたのはいいが、置く場所(ケースか)が
無いので、ウーファーを置いている場所に放置してますw自分は「悪い癖で手に入れればいいやw」
という人間で、整理整頓するのも大変です。ネットでホイホイさん全種類入るケースを探すことにします。

ドコモ、「DOLCE」など新FOMA端末5モデル発表


人工皮革を使用した「DOLCE(ドルチェ)」をはじめ、「SA700iS」「P701iD」「D701i」「N701i」の
合計5モデルの新FOMA端末の開発を発表した。

ついに三洋がGPS関連アプリを搭載で参入してきましたか。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25101.html(ケータイwatch)

Athlon 64 X2 3800+が明日発売、ショップブランドPC向けバルク品は入荷済み


AMDデュアルコアCPUのAthlon 64 X2で最下位モデルとなるモデルナンバー3800+
(動作クロック2GHz、2次キャッシュ1MB)が4日(木)にも発売される見込みとなった。
既にドスパラ秋葉原本店とドスパラ アキバ店では組み込みPC向けのバルク品(単体販売予定無し)が
入荷しており、このほか計5店がリテールパッケージ版の入荷を予告している。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050806/etc_amd.html(AKIBA PC hotline)

ライブドアの公衆無線LAN「livedoor Wireless」速攻レポート


正式サービス時には2,200カ所でサービスを展開、山手線圏内の80%をカバーする予定という。

うわぁ、いいなぁ。是非田舎の方もよろしくお願いします。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/10601.html(Broadband watch)

明日は大曲へ

メタルラックのパーツを買いにいきます。
無論、マンガ倉庫に行きます。今回は物を売りに行きたいと思います。
やらない(やってない)PS2PSPのソフトを2.3本売る予定。
いくらになるかなぁ?

結局第三次スパロボαを買ったわけだが・・・

気力が出ないとできないorz 13話まで行ったが自ら熟練度を全部取ってしまうという、
ある意味地獄な行為をしながらプレー、前々回みたいにゲーム途中で売らないことを祈ろう。

 いま秋田市では竿灯祭り中

記憶の中では、一度も生で見たことがない。
なんでも、観光客が150万人の見通しらしぃ。
そんなに来ているのかは実感してないや。
子供が大きくなったら生で見に行きたいです。