初めての動画編集

ヘルプ見ながら、悪戦苦闘し何とか成功した模様。
自分はいつも人から「難しく考えすぎ」と言われてたので
やって覚えてしまえば、こっちのもんですw


あと、MDT241WGを購入してよかったと思います。
画面を広く使えて便利過ぎですよ。


手間暇を考えると、エンコ用マシン1台欲しくなりますねw

ぽてまよ

K-BOOKSで見かけたことがありましたが、内容までは…
公式サイトに行ってストーリーとキャラクターを見てきた。
たぶん、見ることになるだろうと思うアニメです。
チバテレビは7月7日25時35分〜かぁ。
公式:http://www.potemayo.com/index.html

ショック

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

予約期間が12月までの商品が完売してた…
夜中に見つけて脱力状態だったよ。あーあorz
一応問い合わせをしておいたが…望みは薄いだろう…

海洋堂にて

よつばとリボルテックよつばが、展示されていました。








いろんな表情のパーツがあるみたいで、これは期待してもいいと思ってます。
予約が開始になったら、予約に行こうと思います。


公式:http://www.yotuba.com/

ミニメタル扇風機が あ る 生活



あきばおーで1480円で売っていたのを、衝動買いしました。
サイズがミニ・ノーマルがあり金銭的に余裕がなかったので、安い方を
と言っても置く場所がないのでミニサイズのを購入しました。
USBじゃなく普通のコンセントからの電力供給なのでパワーが違いますw
これで、夏を過ごすぞー

本日の購入物



とらのあなで購入しようと行ったら売り切れ。
しょうがないのでゲーマーズへ。売っていたのでゲーマーズで購入していくことに。
ポスターが付いてきたのがうれしかった。

武装神姫フィギュア

EXウェポンセット サンタ型MMSツガルが欲しいのですが、素体が無いので
別途購入しなければなりません。
今日、イエローサブマリンでシューケースの中にあるのを見て、
「4種類あるのか…」
と値段を見たところ4800円たけーよ。


でも、コナミスタイルでは1,890円。
何か裏でもあるのでしょうか…


これで、お金が入ってきたらコナミスタイルでセット購入したいと思います。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item33012.html