日本三景パート1

日帰りで天橋立に行って来ました。


数日前までは雨予報だったけど、
当日はパカッと晴れてくれてヨカッタ、ヨカッタ。


よく考えたら今年は海に行ってなくて、今回が今年初だったことに気づく(もう秋だけど)。
初海ということでテンションUpだったが、さすがにこの季節の海風は若干肌寒かった。。


海鮮丼もうまかったし、松並木は歩いてて気持ちよかったし、股のぞきもしっかりやりました。
ひとしきり堪能した後は温泉で汗と疲れを流し去り。完璧ですv


そして旅の終盤に帰りの道すがらで見た星空に感動!
都会じゃありえないくらいに満天の星空☆すげー。
来週は軽井沢行くし、望遠鏡持って行こうっと。


この勢いで日本三景の残り二つもクリアするぞー!