空腹には・・・”目に毒”(笑)

こんばんは!



”いい子ワンズ”になれない ”夜更かしワンズ”です〜
メンバーですか?
黒松お姉さん・・・BOSS母さん・・・こた母?
まぁ ”私も〜”と言う方は ぜひ 自己申請を・・・!
お待ちしていま〜す!(本当に いるのか・・・?)


今日は 本当に 予報が当たって 寒い 寒い!
散歩を 切り上げて 帰ってきました。
止めてあった ランちゃん号が 風で流されて? 向かい側の道路に
止まっていて びっくり!


これは やっぱり 動物園めぐりは 延期で正解だったようです。
気になったのは こんな日でも 動物園にお客さんって
来るのかしら・・・?お昼頃は 冷たい雨も 降ってきました。


11時半 こた母が ナホミちゃんを車に乗せて 到着。
この人たち 偶然 家が 隣駅と言う事もあって 近いんですよ。
何かあった時って いいですよね。
(今 その”何か”って 例が出ませんが・・・)
せいぜい 私の家に来る時くらいかな・・・



クロちゃんのお母さんは クロちゃんの散歩の後 到着!
ランちゃん クロちゃん 待っていたかな?
この次 クロちゃん 遊びに来てね〜


とにかく ご飯食べよう!
その前に いっぱい お土産もらっちゃいましたよ!
みんなで 山分けだぁ!
やはり こた母は ”手ブラ”では なかったですよ〜!
(”手”も必要ない?)




では いただきます!


まず から揚げです。


炒り鶏・・・うま煮・・・筑前煮・・・
まぁ 九州では がめ煮? ほんと?



コロコロサラダです。




玉子焼き その他 フライ エビ



おにぎり!
今 私がはまっている ふりかけおにぎりです。




お稲荷さんと サンドイッチ
赤いのは 人参ジャム・・・こた母は 本当に食べない!
”オレンジ色の可愛いくて甘〜い子”なのにね〜







残念な事に クロお母さんが 用があって 一足先に帰って
しまいましたが いつも いっぱい気遣いしてくれて 気配りの人です。
お土産 ありがとうございました。
みんなで 分けて 持ち帰りました。




料理も パックに詰めて 持ち帰りです。
こた母も ”2〜3日は 食べ物が持ちそう・・・”と言って
帰っていきました。パックに詰めた料理 クロお母さんは
お嬢さんの お弁当? ナホミちゃんも こた母も 
「明日のお弁当に このまま 持っていくわ」と言っていましたが 
今頃 お酒のつまみに なっていないかしら?(笑)


クロちゃんお母さんの帰ったあとも まぁ 他愛のない話で
盛り上がっていたのですが 時間の経つのは 本当に早いものです。


これは ランちゃんと遊ぶ「涅槃像(ねはんぞう)」です(笑)





「涅槃像」が 起き上がり ワンコを拉致!





いつもは 寝てばかりで あまり動かないランちゃんですが
時折 出てきては 様子伺い・・・口に入るのは もっぱら さつま芋
位・・・あとは ドッグフード・・・(笑)
「前のランちゃんとは 少し 変わったね〜」と 二人に言われたくらい
なので やっぱり 馴れては着ているんでしょうね。
ちゃんと 挨拶には でてきましたよ!5回か 6回は・・・(笑)
元ふれあい犬ですからね〜・・・
そして こた母に捕まっていました アハハ!


おっと〜今日は 食べ過ぎたかも・・・

ナホミちゃんが 焼いたパン すごい!
お店で買った パンだと思いましたよ。
玉ねぎの入ったパンです。プロのようです。
こた母 よかったね!食べるもの ゲットだね。
お願いだから 栄養失調だけには ならないでね(笑)




こちらは 母の夕食 ワンプレートにしてみました。





今日は 料理写真で お腹いっぱいです!
お腹が空いているみなさん 今日のブログは 危険です(笑)
ご注意ください!


では また 明日から ボンビー家庭に 戻ります ハッハハハ!



はなちゃん ミニいなりですか?
可愛い!はい!うちは おっしゃるとおり ジャンボいなりですよ〜
ちょっと タルタルいなり(皮がタルみ目)ですよ〜

明日は「母の日」ですね〜
juliaさん 何をおっしゃっているんですか?
「母の日」は もらう日 ではないんですよ〜
大事なお母さんが いるではないですか?
ここは ひとつ 感謝 感謝ですよ。
私も 母に何かプレゼントを・・・と 思いますが
浮かばない・・・何をあげればいい?
やっぱり あれかな?
そう ”優しい言葉”な〜んてね。 



  
お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村