ハロウィンのお菓子

こんばんは!


野球が延長になり スケートGPカナダ大会の時間が 遅くなってしまいました。

もう 結果は すでに知っているのですが やはり 見たいですね。久しぶりに 織田信成君 見ました。

二人の可愛い子どものお父さんなんですね。まだまだ お兄さんのような顔していますよね(*^m^*)


そういえば 今日の午前中 日曜日なので 一階のロビーで コーヒー飲みながら 読書など…

あれ?
患者さん?
日曜日なのに?
あ〜 今日は 当番病院のようです。

本を読んでいると 赤ちゃんの泣き声が…
あらら…
これは 大変だ…
若いお母さんが 零歳児に 2歳児 5歳児と 3人の女の子連れて 受診のようです。
この2歳児 じっとしているわけがありません。その内 お姉ちゃんが 自動水茶器で 水を飲んだら 同じことをしようと 並々 紙コップに水が〜

歩いたら こぼれる〜!(ΘoΘ;)

思わず 吹っ飛んでいきましたよ 私。

それから なんだかんだで 10分後 私は 二人の子どもに 絵本を読んであげていました。

『おむすびころりん』の絵本でしたが 何となく 知っていた気がしましたが…

へぇ〜こんなストーリーだったんだ?
最後 欲張りじいさんが 穴の中で 窒息死をするって 知っていました?私は 知りませんでした。


5歳児のお姉ちゃんのリクエストで この本 3回読んだ訳ですが 最後は お姉ちゃんも だれて 背中向けていましたね〜(〃_ _)σ

お昼なので さよならしてきましたが 一期一会ですね〜ちょっとした ボランティアですね〜(*^m^*)
何か 女の子が 可愛くて ついつい かまってしまいました。

昼過ぎ 夢はなびさん登場!よく 顔を出してくれます。ありがとうございます!

今日もお土産 頂きました〜すみません。
あまり 可愛いので 写真撮りました。またまた 昼下がりの女子会ですよ〜(*^m^*)
もうすぐ ハロウィンですものね〜


季節を感じさせて もらいました。ありがとう!

栗ご飯の中は アンが入っています!
珍しいおはぎでした!ごちそうさまでした!

寝ます!

ぐんない〜

(^o^)/~~