内村選手 おめでとう!素晴らしい!

こんばんは!



内村航平選手 やりましたね〜〜〜!
やっぱり すごいなぁ!
5連覇?6連覇?
演技にキレはあるし 着地の美しさ・・・
あのドヤ顔も 可愛い!


おめでとう 内村選手!
おめでとう 田中選手!


日本人として とても 誇らしいわ〜!
ありがとう!


あ、まだ あるんだっけ?
よし! 頑張れ!




今日は遅くなったので 30分で終わるように頑張ります。
写真は もう 終わっているので 大丈夫でしょう!


まず 朝のランちゃんです。




今日も 麦に起こされ・・・ランちゃんが むぎと戯れ いつもの朝
でした。むぎのおかげで 以前より 1時間は早く起こされ
健康的な生活を 送ることになっています。
これは むぎに感謝ですかね〜?



お昼に ホットケーキが食べたくなって フライパンで焼いていた時
あ〜 そういえば こんな電気機器があったんだ・・・?
ちょうどホットケーキミックスの生地が 半分残っていたので
機器にセットして 焼いてみました。



ほらできた!
案外簡単!メープルシロップをかけて いただきました!


そして次は 先日完成したフォトブックを カナダへ送る準備です。


うん?
この左側の これは 何だ?


これは カードです。
大きな文房具屋さんで 目に留まり 買い求めました。
紙を重ねて立体的になっていて プラスチックのケースもどきを立てると
まるで 本当のお人形のように見えません?


日本人でも 驚くので 外国では絶対 驚きますよね〜
飾ってくれるかな〜?




そうそう 今日は 六時近くに お客さんです。
ディナーです。
昨日 クロお母さんから 挽き肉をいただいたので それを使って
ハンバーグを作る事にしました。


じゃ〜ん!
久しぶりに作りました〜!



こちらは 白和えと ヤーコンの酢漬け。




Y子さん Harukaちゃんが 事の外 喜んでくれて
こちらこそ 恐縮です。


三人で話して 食べて 飲んで・・・楽しかった!
また 寄ってね(職場から 4分)


よもとむぎの写真です!




おっと〜!


5分経過したので そろそろ寝ます!
明日は 仕事だわ〜!


みなさんは 明日 見に来てくださいね!


今日は内村選手が 素晴らしい演技を見せてくれたので 気持ちよく
眠れそうです。ありがとう!


たくさんの応援 ありがとうございます。
おかげで テンション 上がったわ〜!アッハハ!



にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村