2ヶ月前の食事

こんばんは!



(さっき書いた記事が消えてしまい その記事と写真は
最後にもう一度 書き加えましたので 最後まで 読んでね)



たまたま 間違って 保存をしたので 前の記事が残っていますが
続きを書こうとしても 出てきません。
なので あれはあれで 読んでください。
(それが 今は 消えてなくなりました)



おかしいなぁ・・・
どうなっているんでしょうか?
私にはわからん・・・です。


それで〜

(鯖の糖質は 0.1gで 大変 助かります・・と書いたのです)
鯖の缶詰を使ったサラダです。
これは 主食兼主菜になりますね〜


こちらは 朝 作った肉豆腐です。


長芋とキュウリの酢の物 野菜ジュース・・・全然 甘みがない!



これで お腹いっぱいになります。



ちなみに 去年の12月は何を食べていたんでしょうね?


12月18日の夕食は?

玉ねぎの卵とじですね。
ご飯の量は 少ないですね。

(こういう記事が残っていました)
先日の採血の結果が 超 悪くて 食事療法中!
血糖値が 高すぎ!
1ヶ月で どれ位 減らせるか・・・挑戦です。
薬は出ていないので 食事でコントロールです。
(原因は わかっているんですよ)
これで だめなら 薬になるので とりあえず 調整してみます。
まず ダイエット 減量です!
はい!みなさん 一緒に 減量しましょう!
(この時は まだ 糖質制限はしていません。1月4日からです)




そう あれから 2ヶ月・・・
その時から 5kg 減量しました・・・というか
なっていました。
食べる物は 炭水化物と糖質(お菓子など)だけ
控えて 後は何でも 好きなだけ食べていたので
空腹感はありませんでした。


それでも 体重は減っていたので 助かりました。
体重が減ると 血糖値も下がってきますので
そこそこ 期待もしていましたけどね。


今は お腹いっぱい食べても 重苦しい感じには
ならないのが不思議です。胃が ストンとしています。
だから とても 動きやすいです。
たんに 前は 太っていたからでしょうかね〜(笑)


あ〜もう12時半になるので もう寝ます。


明日は 手話サークルです。
みんな元気だったでしょうかね?


更新したら むぎの写真が消えてしまいました。


今 もう一度 アップしなおします。


むぎです。
私がパソコンの前にいると やってきます。
今日は 机の上には上がらず ここで 退屈そうに
見ています(笑)


もう むぎの可愛さにやられました〜

たっぷり ご堪能ください!



机に アゴを乗せているむぎ〜
たまらなく かわいい〜!




結構 いたずらもするんですが このあどけない顔は
反則ですよね(笑)





ちょっと 変な状態です。
前のは 自然に消えてしまいました。
なんで〜?


おやすみなさい〜!


ポチッと〜!(って どうしたいんよ?)
・・・クリック!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村