づつう―いつかハワイにいこうぜ

頭が痛い。
ズキンズキンする。

普段、頭痛をしないもので、
痛くなるとどうしていいかわからなくなる。
うへ。

鎮痛剤ものめないしな。(アレルギー)

喘息や蓄膿もつらいけど、
頭痛持ちの人もつらいよねえ。
うへうへ。

肩こり、首こりからくる頭痛だなこりゃ。
なれないことするもんじゃない。いてーいてー
いやもしかしたら首痛めたのかなー。

サロンパスを神とあがめます。

うへー。へたにマッサージとか行かないほうがいいんだろうなきっと。
温泉とかゆきたい。
ハワイとかゆきたい。
ロコモコとビール飲んで昼寝。
うへーーーーー
うへーーーーー

あーあーあーあー
いーですねー
なんてね。思っても仕方あるまーに。


マドンナのハーフタイムショウの映像見たら元気でた。
化けもんみたいだ(いろんな意味で)。
タイガーリリー役はこの人が適役じゃない?
この人はずっと「ダンスをしろ。音楽がある」って言い続けて、
踊り続けて発信しててすごいなあと思う。
ダンスダンスダンス
非難、否定、悲観、絶望、失望、そんなことしている暇があるなら踊れ!


ドキがまた前足をびっこひいている。
私はこの世で一番ドキを愛しているが、この愛猫に一言申したい。
「おめ、よえーぇんだから、喧嘩すんなって!」
ねえ、もし、外で喧嘩しての負傷じゃなくて、
家の中で興奮してぶつけちゃったとか、ひねっちゃったとかだったらどうする?
どんくせー!
がくっ
早くよくなれ。いいねこいいねこ。
いつか一緒にハワイに行こうか。
波の音を聞いて一日中眠り続けよう。
ザザー ザザー
グーグー
スースー