状況は諸相で決定的に違えども、やぐはやはりイレギュラーだった。
みきてぃを見られなくなるのだけは勘弁。
曖昧なみそぎ、罪滅ぼしなんて、ファッキン糞してファッキン寝ろです。
 
みきてぃはとぼけて、もし気が向いたら開き直って
積極的にネタにしたっていい。それは新鮮で面白いと思うよ。
 

                                • -

でもそれは俺じゃない誰か達が決めることでしょう。
客観的に言って俺はただ乗りだから。
それに刹那的だしね。
 
アンチハロプロのベクトル、
つまりハロプロを一つの莫大な経済活動として成立させず代りに
ハロプロ以外の同じような値の経済活動として成立させてしまう機縁、
要は、クラシカルな神の見えない御手、御業ですが、それを
なけなしの意志から、または結果論から、忌み嫌うとしても、
実質的に俺はまさにその嫌ってる物事に加担してるかもしれない、
そうでありうるし、実際そうではないだろうか。
 
そう
俺ははっきりしない分だけ性質の悪いアンチハロプロです。
それを悔いたりするわけでもない。開き直るでもない。
俺はそう認識したし、この文章をお読み頂いている賢明な諸氏には
これはいつもの露悪的な自意識の発露で、ネット作文の作法としては
もう飽きたなあ、よしよし、なんて心の広さを発揮していただくよりも
マイベイベーちゃんのカウンターをもう10回ぐらい余計に回していただいて
後に、アンテナから削除してくださった方がみんな幸せになれる
と思います。
 
ああ、今日もなんてくだらない文章を綴ってしまったのだろう、
僕はみそぎをします。まことさんと司会か、品川さんと漫才したいな。
 

というわけで、ゲットしました。

                • -

低音そんなにって話をネットでちょこちょこ見たけど
中低域はキュッとしまってる。1200〜1300から下、400、500って
とこだと思う、キュキュッと。もっと低いところの話としたら
音量結構上げたら出てこないところあるぽいけど。
つうかわかりません。ただ
スピーカー周りのスペース余裕みてたら
後ろ低音回りすぎて、ボワボワで、壁ズンズンで、大家さんヘルプ!ってなりました。
高音域は嫌味ないです。過剰がない。
 
ひとまずファーストコンタクト。
 

                              • -
                                • -

mlan卒業したい。
ドライバの署名か何かかなあ、サウンドバイスとして機能しなくて
itunesをfirestationちゃんで聴けませんで。仕方なく
オリジナルのスピーカーアウトからUB802通してスピーカー。
やっぱ比較したら、って比較するものでもないけど
firestationとは出音、ハリとか大分違う。ハリってまた
微妙な概念だ。I/Oも欲しいなあ。Saffire PRO 10 i/oはいつ出るのか。
Saffire PRO 26 i/oかonyx400が欲しいです。ください。