今日もいろいろ

矢島舞美2nd写真集1月27日発売予定

紅白の会見を休んだし、ラジオでもグァムに行ったと話してたのでやっぱりなぁと。
前作の「舞美」とスタッフが一緒らしいので、今度の出来も無問題でしょう。
で、梅さんの(ry

ごっちん、祐樹被告の判決が出るまで芸能活動を休業する

初公判が始まったようですが、はっきりしない事にはごっちんも心配で歌うことに気持ちを向けられないでしょうし、仕方ないかと。
逆に言えば復帰のタイミングが明言されたと。今は待つのみですが、実際のところ判決までにどのくらいかかると見てるのでしょうか。少なくとも1年くらい?

ジャイケルマクソンBerryz工房

まずはこちらを。

以前ジャイケルマクソンという番組で、フットボールアワーの岩尾がベリの「告白の噴水広場」PVをパロったわけです。ロケ場所を同じにするこだわりを見せつつ。
で、そのパロディPVをベリメンバー達に実際見てもらったと。

ようつべ見れない人に拾った画像を元に説明するとこんな感じ。


他のメンバーはエキストラの女の子だからいいとして、梨沙子フット岩尾が演じてるもんだから凄い画になってるわけでw


笑いと悲鳴が8:2って感じでした。
見終わった後で、
ノノl∂_∂'ル<目(線)を下に落としたりするトコとか
ル 'ー'リ<すごい似てる
ノノl∂_∂'ル<なんとなくでも
ル 'ー'リ<梨沙子
ノノl∂_∂'ルル 'ー'リ<ぽい
州#‘ o‘リ<うっそ似てないよー!
なんつったりして。真似してくれたのは嬉しかったみたいで、みんなでフルで見たいとも、他の曲で見たいとも言ってたり。最後に新曲の宣伝も兼ねて、
州*‘ o‘リ<次はこの曲でやってください 楽しみにしています
川´・_・リ<以上
川´・_・リル 'ー'リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||州*‘ o‘リBerryz工房でしたー!
でシメ。


フット岩尾Berryz工房、特に梨沙子をリスペクトした上で真似してるから素晴らしいと思いますわ。映像で見たこと無い人はかなりのインパクトがあるので是非見て欲しいですね。他にも中川家礼二がガッキーのCMやベッキーのCMを真似してる奴がかなり笑えますw


てな感じでおしまい。