iTunesカードを30%オフで手に入れました!

先日のttachiさんのエントリーをみて、私もHMVに行ってみました。

狙いは東京事変のシングル。1000円だし、対象になるかなー、と不安なまま向ってみました。すると、お店に行ってもいくら以上などの制約がとくに記載されていないので、CDかDVDならいくら安くても割引してくれるようでした。

私はttachiさんのように大人買いできなかったので、5000円のカードを一枚ゲット。30%オフだと3500円になるので、大変お得です。素敵な情報をありがとうございましたm(_ _)m


音楽はもともと好きなほうなので、昔はHMVタワーレコードなら一日中居れると思っていたものですが、最近CDを自分自身で買うことがほとんどなくなっていて、HMVに行くのは本当に久しぶりでした。つい、いろいろと視聴してまわって、他にもほしくなったのをぐっと我慢してとりあえず目的のものを買って帰りました。

ですが、、帰りにヴィレッジバンガードに寄ってみると、素敵な音楽が流れていて、何年振りかでまったく知らないアーティストのCDを衝動買いしてしまいました。。Pia-no-jaCという人たちのアルバムです。

EAT A CLASSIC

EAT A CLASSIC

有名なクラシックの曲をピアノとドラムのロックアレンジにしています。飽和する音楽業界に、こんなニッチな分野があったのか!と驚きでした。ピアノがまたかっこいい。ピアノ系のジャズなどお好きな方にはお薦めだと思います!

iTunesカード欲しさに出かけて、目的以外のものも買ってしまいましたが、新たな発見があってうれしいです。さて5000円分何を買おうか、ゆっくり考えます。