ヨッピー725の日記

2017-06-10

あ、2年ぶり?

14:58 | あ、2年ぶり?を含むブックマーク

お久しぶりです。

なんとなく書いてます。

状況が変わりに変わって、僕は地球一周しました。

英語もスペイン語も話せるようになりました。

そんなにペラペラじゃないけど

コミュニケーションは取れます。

いろいろやってます。

映像の仕事とかやったり。

はてなはもう風化しまくって以前の勢いは無くなりましたな。

いいんです。大人になったのかなって。

ええ、わかってます。

Twitterやりはじめたのが悪い。

でもはてなで知り合って今でも遊ぶ人もいます。

大人になったのかなって、全然大人になってません。

そろそろ安定した生活して身を固めようなんて思いましたが、無理でした。

だから多少不利益でも楽しいことしようってもう少しだけ思いました。

そんな最近

タモーレ〜

でへへっ

2015-09-09 ピント合わせ このエントリーを含むブックマーク

台風ですね

豪雨ですね。

昨日、居酒屋行って飲みまくったので今日は具合がよろしくない

ここで酒に関する詩を

泥酔の翌朝に於ける悔恨は病んで舌を垂れた犬のやうで魂の最も痛々しいとこに噛みついてくる

まさにそうである…

台風だし雨強いし、家出たくねぇなぁ

最近の趣味はボルダリングです。

俺と一緒にボルダリングでもどうですか?

awsz-oiawsz-oi 2016/10/16 23:50 おひさー 酒飲めるような年になってまったよなぁ

2015-09-07 ドミネ・クォ・ヴァディス(何処へ行かれるのですか?) このエントリーを含むブックマーク

こんばんは、今日まで大変忙しかった。

ヨッピーです。

内容は秘密、そして終わったあと

知り合いが今日、手術ということで、お見舞いへ

病院に駆け付け病室へ

いねぇ!

手術中だった、シュークリーム持ってきたけど早く冷蔵庫入れないといけない

そして案外大手術だったらしい。

終わったの19時みたいだった。

午前11時から始まって19時まで…

8時間もか

夕方行きましたけど、その人は結婚してるんですが奥さんもいないし。

俺は待つことは苦手だ。

10分ほどで痺れを切らしてシュークリーム置いて帰りました。

無事に手術が成功してよかった。

そして今日は曇り空を見て、虚しい気持ちになりました。

季節の変わり目かな

2015-09-06

残り香

23:22 | 残り香を含むブックマーク

なんとなく久々に書いてみてる。

コメントが欲しいと言うわけじゃなく、歴史あるものとして

残しておきたいと思った。

ヨッピーです。

14歳から始めたこのブログ、21歳にヨッピーはなりました。

数字だけみれば子供から大人へとなりました。

心のなかはいつまでもブログを始めた時と変わらない。

そして15歳の時に人生において重要な出会いがありました。

その人は俺の進むべき道を登り行く朝日よりも明るい輝きで照らしてくれました。

その人とは20歳の時に離れてしまったけど。

くれた物はたくさんあってお返しなんてできもんじゃないほど。

なんというか、深層の部分は大人になれたかなって思う。


でも最近は何にでも楽しく思えるようにって子供っぽくありたいと思っている

もちろんその人だけじゃない、俺に学ばせてくれた全ての人達。

その人達に恩返ししなきゃあな!

俺も太陽より明るい輝きで人を照らしていけるように。

覚悟した!

このブログを始めた当時の人達はもう殆ど見てないだろうし、そもそもやってないとかの人が多いけど。

暇さえあればまた俺も書くさ。

万年中二病ヨッピーをみんな忘れないでね

あなたの残り香を見つけては感傷的になる情けない男ヨッピー

2015-09-05

なあなあな雰囲気

00:47 | なあなあな雰囲気を含むブックマーク

おはこんばんちは。

ヨッピーさんです。

お久しぶりですね。

Twitterやると本当に書かない。

やりまくってた当時はおもしろかったね。

さて、俺のやる気次第で学生ラストの年、頑張れ俺!負けるな俺!

2015-02-09

今年もどうぞ

09:50 | 今年もどうぞを含むブックマーク

新年開けましたね、今さらながら、あけましておめでとうございます。

2014-11-27 ロメオエイト8 このエントリーを含むブックマーク

寒いですな、すっかり冷えてしまっていつの間にか冷え性が悪化です

朝も起きるの辛いです。

まぁ頑張っていこう、過ぎていく時間の中

後悔しないように好きな人には好きと言うように

後悔しないように生きるしかない、本当に時間が短いと思えるからこそ

大切にしなきゃ。

人のこと言えたものじゃないけどね、フフ


タモーレ〜

2014-11-24 人生完遂とは このエントリーを含むブックマーク

どうもどうも

私でございます。

お久しぶりですね。

いろいろ思うことがある中で、いつの間にか大人というものになってしまいました。

結構に女性と遊ぶことも多くあり

中学生とか高校生とかなら性の対象のように興奮するわけでもなく

イイ友達としてお酒を飲んだり遊んだりしています。

そういうこともあって少しは性格が明るくなれた気がします。

まぁ深層部分はそう変わりませんがね。

まぁ大人というにはまだまだ言えないとこもありますが。

俺はいろいろなことをして、いろいろな人と出会いたい!

みんなと。

さぁいこう!

未来へ!

タモーレ〜

2014-01-31 行け!ガンタンク! このエントリーを含むブックマーク

どうもこんにちはよっぴぃです

週末いかがお過ごしでしょうか

私はテスト勉強&ガンダムでございます


なんとなく書きたくなったので書いてみたよ!


あと最近、車でドリフトがするのが超楽しいよ!!!フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


あとギターもやってるよ。

これがまた楽しい

テストさえなければ充実人生



今日も明日も頑張ろう


タモーレ

yuzukaboyuzukabo 2014/02/01 00:13 またドライブ行きたい

yoppi725yoppi725 2014/02/01 20:22 是非いこうぜ!

2013-11-23 赤いなにがし このエントリーを含むブックマーク

彗星が見えるそうですから、景色のいいところへいきましょうぞ

ご一緒いかがですか?