一夜明けて

モーニング娘。の8期メンバーに選ばれた光井愛佳ちゃんについての記事がスポーツ紙に掲載されていましたね。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/12/11/04.html


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121112.html


あらためて、愛佳ちゃんおめでとう‼

でも、モーニング娘。の新しいメンバーに選ばれたからには、並み居るメンバーを押しのけるくらいの気迫でエースの座を狙う勢いを持って頑張ってね。そして、モーニング娘。は厳しい世界だと思います。歌は当然だけど、モーニング娘。はダンスができてこそ先輩メンバーに並べるものと思います。それを肝に命じて邁進してほしいと思います。

現メンバーからも、

「フレッシュさを吹き込んでほしい。」(よっすぃー)

「抑えつけることなく、自由に育ってほしい」(ミキティ)

という言葉をかけてくれたから、ぜひとも期待に応えてほしいものです。


スポーツ紙では、来春のハロコンがお披露目のタイミングであると報じていますが、キッチリとレッスンを積んで、娘。の春ツアーからのお披露目でもいいのではないのでしょうか?


あと、余談ですが、愛佳ちゃんのニックネームですが、苗字の「光井(みつい)」から、「みっつぃー」なんてどうでしょうか?
(ヒントは「よっすぃー」からですが。)