今日の雑記112

今日は、曇りのち晴れの一日でした。

昨日は、さいたまへよっすぃーの娘。卒コンに行って来ましたが、あいにくの雨になりました。

でも、よっすぃーの代わりにお天道様が涙を流してくれたのかな?と思うと、空までよっすぃーの卒業を見てくれていたようにも思いました。

一日経って、今日は夏のような陽気で、地元では25.0℃まで上がりました。


今日は、千葉の妹夫婦の家で寝かしてもらって、昼前に新宿に向かい、最近話題の新宿駅の南口近くの「新宿みやざき館KONNE」で昼食をいただき、高速バスで夕方近くに家に戻りました。


今日から、何日かに分けて、昨日のさいたまスーパーアリーナでの様子を書いていきたいと思います。


こんばんは、よしくまです。

娘。コンサートツアー ファイナル@SSA①

今回、娘。のコンサートでは、埼玉初上陸&娘。ライブファイナル初体験など、初めてづくしのことで気合い満々で参加してきました。

まず、公演前には、いろんな都合があるのにもかかわらず、私と交流していただいた方には感謝しています。ありがとうございました。


会っていただいた方々です。


イヴニング息子。さん終われない夏休みさんさびおうさんと奥さん、イヴニング息子。さんの友人の方々。

公演前の短い時間でしたが、ありがとうございました。


夜公演が終わってメールをしたところ、今度はゆっくりとという返事をいただき、嬉しかったです。


これからしばらくは、仕事が見つかり、生活が安定するまでは、遠征活動は出来ませんが、皆さんのブログでのレポに期待したいと思っています。

娘。コンサートツアーファイナル@SSA②

今回は、昼夜2回参加しました。娘。では初めてのことです。

どちらの公演もよっすぃーらしさ全開でした。

衣裳も、ソロ曲の時には宝塚ばりの衣裳で登場し、カッコいいところを見せてくれました。

公演全体を見ていても、卒業するとは思えないくらい、のびのびとステージパフォーマンスをエンジョイしているように見受けました。



(つづく)