健康保険証カード化

夜練:30分 309kJ

今日は早めに帰れて、昨日の残り物ほか簡単に夕飯作って20時にローラーやるぞと思い立ったものの、昨日からGARMIN充電してないことに気付く。。

さすがに今日は数字を見たいということで慌てて1時間充電。

その間に11月にある学生時代ドンパの結婚式二次会の連絡を後輩にする。いまだにスマートフォンのメールは時間かかる。来週の北海道で会いたい人にも連絡せんといかんや。

  • メディオ:10min,180kJ,300W,88rpm,176bpm


今日は二本いきたくて300切ってもいいつもりで低めに入ったつもりが、いつもより高めの290で推移してしまいラスト1分で295だったため300乗せねばと最後上げてしまって一杯一杯で終了。

最後無理に上げなければ二本目に移れると思う、と言い訳できないように書いておく。

昨日のひじきご飯、水菜とステーキ肉、トマト

そういえば、明日の昼までの予定のプラントテストが今朝終了した。悪い意味で。。

ブログ書いてて朝の悪夢を思い出してしまった。