最近精神だけでなく体もおかしい。頭はおかしくないけど。いや、おかしいか。
腹はいっぱいなのに何故か食べたくなる。でも、食べてもすぐに腹がいっぱいになるし、腹が痛くなる事もしばしば。
家に帰っても、何か食べたくなるもやはり腹が減っているわけではない。なんだろうか。病気だろうか。
マイペースでかなりの大食いなのが誇りだったのに、ホント悔しい。


もう化学実験が難しすぎ。レポート再提出とかわけわかめヽ(´∇`)ノ
教えてもらったはいいも、完璧には理解できず。
なんていうか、全ての授業において個人レッスン受けたい。特に行列の授業。
そんな中、微分の先生がすばらしい。本人は大真面目にやっているのかもしれないが、動きは面白いし言う事も面白くてヤバイ。それでいてわかりやすいし。
今日なんて合成関数の微分法をたとえるためにカンガルーのイラストかいたり、実際にピコハン持ってきてイラスト叩いたり…。
親カンガルーと子カンガルーとかね。聞いてると”股間がるー”に聞こえるからまたそこでにやにや。
この先生を越す神はでてくるのだろうか…。


風呂上りにクルマの移動のために外に出る。
小雨が降っているも、かなり気持ちよかった。やっぱり今くらいの季節の夜って好きだ。
学校の帰りとか気持ちよくて仕方ない。暗いところにオレンジ色の街灯とか最高だね。それに霧とか。
なんか風呂上りにドライブしたい気がする。
あ、あとマジで海行きたいw 別にいわきじゃなくてもどこでもいいから。
欲を言えば沖縄の海。って欲言い過ぎかw


ワールドアパート

ワールドアパート

今更ながらイイね。
前回は歌詞がうろ覚えだったから、今度カラオケで得点狙って歌ってみるか。歌詞とメロディーが頭に入ってればある程度いけるからな。
そして微妙だと思いつつも何故か何回も聞いてしまうカップリングの”嘘とワンダーランド”。
なんかやる気のあるんだか無いんだかわからないヴォーカルに何故か癒されるwww

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050510
ちょうど一年前はこんな痛々しい日記を書いていたんだねwww
ホモネタで盛り上がっていた頃か。今となっちゃホモ扱いされるものさしがかなりゆるくなった気がするがw

十波由真ってツンデレ系なのねぇ〜。
瞳子も好きだし、私の好みはツンデレ系なのかもしれないな〜なんて思ってみる。(・∀・)ニヤニヤ
あとはイケイケなのもいいね。ww
十波目当てでTo2やってみるかなw


ちょっと前に流行ったツンデレブームだが、やはりそれ以前からツンデレ支持者だったようだw
まぁ…い、いいと思うよ。ツンデレツンデレでも愛があるとわかるツンじゃなきゃ嫌だけど。
後は、ツンデレにありがちな、「〜なんかじゃないんだからね!」みたいな言い訳…こういうのが好き。ツンデレとか関係なしに。
久々にヲタクっぽい日記になってしまった。