新宿キライ

出口わからん
走りにくい


京急コ●ス
やたら減速しやがて!
あわてて乗ったらなにが大崎行きじゃ!次やんけ(゜□゜)

扉閉めます


扉閉めます

はよ閉めろーーー!!!!

どんどん時間なくなってった↓

駅からまだ荷物持って走らナイトやのに

はぁ もちと早く行ける思たのに
なさけねぇ

江戸とおいんだね


円城寺お嬢様魅惑の関西弁まで(いとはん?

泣けてくるのはなぜだろう

会いたかったから


吉野さん はっぴばーすで〜〜♪
ご一緒できてよかたです(^-^)

焼きそばが食いたいのに塩らーめん
あたしはサッポロ一番しょうゆがいっちゃん好きらo(^-^)o


どんくらいで湯て沸くの?



あ 保温なた!



3分待つべし


あ きょおはあまりに腹が痛てぇからじぇっとすきーにあったけーそば茶もらうのに
ポットの近くでいたら  待て と犬みたく言われた(ハハ


そろそろかなぁ あたしは麺は硬めが好き


吉ちゃびんはひやま〜はナイト(ンハハハ

トークな〜んも知らナイトやからわかんナイトか(ンへへ


まこっちゃん心配してくれんだ〜
今はモ〜痛くナイト(オレ様をやナイト
だてにぽりーぷ持ちやナイト 胃は強い子p(^-^)
きのおのお好み焼きつあーの前がまぢやばかた 立ってらん中田

蛙たら 角の和菓子屋さんのぷりん食お(へへ
夏場しかやてナイトねんな〜ぷりんは 冬は酒饅頭やから


きょおはばすろーぶ着て寝お