yoshichabin2011-01-16

見ちゃたなぁ


顔どあぷあたけどよろしくはナイトね


不幸な人は他人をそうするのも平気やつてたけど確かにそうなるかもね

けどそでナイトな人がじゃあしてナイトかつたらんなこともナイトよね

嫌なこと平気でするよね

善人面なだけそちのほがタチ悪りぃ


こんなことくれぇしかオレ様は書くことがナイト(^w^)


 
佐川です  て聴こえてたな
 
やぱ趣味悪りぃくていらなかたみてぇやから未開封の誰か


どちにしろヤりたいだけ



あんだけ売り場でヤダヤダつてたのによぉ(^w^)



買うからだろバーカ


ま ここまでなら風邪ひかないしょ(^O^)


 
ところでオレ様にはまだかたのひぃなこと残されてる?
 
 
残りわずか    とか
 
ぃや〜〜ん

 
そーだオレ様は下り坂やた    けどこんな転げなくても


いい一日かぁ ほど遠い


とりあえずお布団の上のもん片してみよか


 
泣いちゃう
 
 
なんてな

 
さて問題です    同じ日のはどれでしょう?
 
 
エプロンかわい〜い
 
 
いやエプロンじゃなくて(^w^)


さてお次はiTunesにひたすら移植してこーね アニキに借りぱく状態のもあるからなぁ

オレ様セレクションからいきまつか

まずは吉ちゃびんもんから

すりー とぅー わん  ごぅ!



え〜〜またトラック01やん どないしたらえんやろにゃー


 
幸せですね



 
続きましてはその他でんな
 
昔はけこ買おてたんやなぁ
 
なつかひぃ
 
けど今でも聴けるよなん買おとるやん(^O^)
 
 
あでか混じとる(^w^)






 
これは  
 
てのもよくありゅ(^w^)


このへんオレ様のかなぁ(へへ


アニキぞーんいくか

読まれないけど
 
『○し○しと  ○ちゃんがあれば  それで吉』
 
バランスもなんもあたもんやないしよぉ
 
まさかの剛タイプ(^w^)
 
 
『オレ様の お部屋の温度  今10℃ それでも暖房 つけやしナイト』
 
 
さぁぶい気もスけど雪も風もねから
 
鼻水注意(^O^)
 
さぶけしてきたなぁーと    けどいんぽしねーとな
 
 
あ    落ちそだ


菅ちゃんてやぱスゲーなぁ


 
吉ちゃびんもある意味スゲー


『膝にくる ああ膝にくる 膝にくる』


 
壁に頭強打して血流してる人に大丈夫かどうかわかんねのに  大丈夫ですよ  と微笑むのもやけど
 
それを 微笑んでくれた て
 
くれたぁぁ(゜∀゜;ノ)ノ
 
え〜〜〜〜(◎o◎)
 
 
こいう人らに春はくるんやろなぁ
 

おかんが早よ風呂に入れてうるへぇ(^O^)    きょおはゆず3ケ
 
吉ちゃびんもよく眠れてるといいね〜(⌒〜⌒)    今頃爆睡かなぁ(^w^)
 
気ぃつけて(こしょこしょ