おはよし
 
 
COACHにクマモンのバッグ…はナイ
 
今朝はおかんのねっくうぉーまーでぬくぬく( ̄ー ̄)
 
えーんど即座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
 
きょおは早く蛙て吉ちゃびんみるきー
 
きのおのよりはマシなハズ( ̄人 ̄)
 
残業はしないぞ┏( ・_・)┛
 
 
鬼のげっちょあとモ〜少しだがんばるo(- -)o
 
 
きのおじぇっとすきーにお腹出てんで言われたω
 
きのおはこれだ(^O^)
 
そいや肉は好きではナイトで独りやと偏食するらすぃ(やろなぁ^O^
 
コンビニ3店のサラダ食べ比べとか(^w^)    セブンがやぱイイらすぃヨッ
 
 
きょおはテレビジョンの前で待てるよ〜〜
きょおも元気でたのひぃモ〜がんばてo(^-^)o
 
 

きょおは堂島ロール…ω


の前にガトーハラダ

(  ̄(I) ̄ )<やせたいのですが


愛は勝つキターー    よっすぃ〜盛ってる( ̄ー ̄)

お〜〜ポンポコリンかいな〜〜(^O^)


我が軍キターー
 
いや〜〜フォーメーションたいへんやぁ(◎o◎)
 
 
よーっすぃ!よーっすぃ!あた〜〜\(^ー^)/
 
ちと固まてたりしたか〜いふっふーヽ(´ー`)ノ
 
 
そいうとこも好きだぜ
 
 
端でも見れてたで〜〜
 
 
 
あたしの昔の十八番キタ♪〜θ(^0^ )それをえーんど森高さんて(◎o◎)
 
気分爽快キターー
 
ベラや この人はストレートさが気持ちいいね
 

きょおの髪も好き

よっすぃ〜客席亀ら目線キターーーーーー

かわいいやろ〜〜〜〜\(^ー^)/

ゆーひくんとーたるカッコよかたね


マツケンマハラジャは完全に小倉さん推しかな(^O^) クルつてたしな(^w^)


ヨッ亀ら使いっ(^O^)


よっすぃ〜笑てりゅ

久保田いぇあ
 
ゆーひくんがひとみてな(^O^)

ごろーちゃん

デキる人は周知
 

けど真摯な心持ちや人を思いやる思いは伝わるね
 
 
そんな武田くんの演奏も顔もステキだね

だんさぶるてなんかおんなじー


さんちゃんあほや〜〜

学びまへんで〜〜(^O^)    けど好きやねんな

お疲れSummer    かわいいかた