yoshichabin2012-07-15

よっすぃ〜のなでしこ応援インタビュー そだねー


うん


平日深夜とか22:30デスラーつれぇけどがんばて応援すんで〜〜\(^ー^)/


おそ吉くん
 
 
きょおは新ビルに下見にいっときまうす〜  でんじゃらすTで(いぇあ
 
くろひょさんから録画セイコーぽぃ連絡キテタ〜〜\(^ー^)/
 
いつミレルかなぁ〜〜( ̄ー ̄)
 
 
よっすぃ〜のスキスキな夏やなー
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
ペン立て破棄したからなぁどしよかな〜
 

ガラス敷きの中も


今のところのペン立て候補は菊正宗たる酒の空ビン(ハハハ


出口候補はふたちゅ


のうちひとちゅは閉まてりゅとω

そこは通たことありゅから吉としてもひとちゅの



くそ遠〜〜〜〜〜〜(却下


へ〜〜こんなんあんや

これかわいーーー

わきまえておりまうす(はは


さ 蛙


多少混んでも遠回りよりマシかなぁ


ペン立てて意外とないねんなー で付箋とか買う(へへ


嵐か


5色ボールペン自分でかすたましまうす〜(⌒〜⌒)


たのひぃんだろなぁ


立てるとか使えりゅo(^-^)o


ペンギンてしゃがむけど座る?(^O^)


お一人様に感謝して拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)

再起動ちぅ。



ごぶさたでーす

七夕さん でしたなぁそスよね




よかたよね




思いましたよ〜あなたのイイ夜を




いやーほんまにありがたいですm(_ _)m


秘宝くーる



へ〜〜


きびしくなくてよかた


ウルトラマンみてぇな話(^O^)


よっすぃ〜ならなんとかする(へへ



できるよ


すなごは色紙の裏のん



けきょく書かなかたな

改めて願うまでもなく



こないだ縫いもんでけへんかたなぁ ばあちゃん泣くかな


好きな人のためなら帽子もヌウゼ



なんで10歳なん  ざくっと(ハハハ


きょお豆腐素麺食うた




よかたスよね


そ〜そ〜まわるのあるね


(_(I)_)


夜は晴れたんだけ 横浜は降てたか



10若くなていたいとこもなくなて〜〜\(^ー^)/


よっすぃ〜イイ歳とてるよなぁ


けどそれ以上ほそっちぃなたら抱っこしちゃうぞ〜〜


(0^〜^)<Under24かえふかっぷ以上


( ̄(I) ̄)<air Dで


よっすぃ〜鶴折てたことあたよねー