おは吉


あで モ〜日本あるってる(へへ

こいう機会のどこかで東日本大震災世界各国の支援への感謝を伝えられるといいんだけど




うぉ〜〜ごーるどだぜぇ〜 イギリスしゃれおつぅ( ̄ー ̄)


お〜〜みんなでへいじゅーど歌てりゅ イイねぇ


ぶるがりあもしゃれおつ(⌒〜⌒)



やぱイギリスのんほすぃ〜(^O^)


くっく諸島きれーなぁ( ̄ー ̄)


ちぇこ長靴(◎o◎) カワイイ(⌒〜⌒)


えすとにあかっけー(◎o◎)



どうして感謝をなんとか伝えようとしないかなぁ




なでしこふぁいと〜〜\(^ー^)/

よっすぃ〜の応援弾届いてるねーP(⌒〜⌒)




Mr.ビーンきてた(んはははははは


吉ちゃびんはきょおも元気

あ Qちゃんまんま(◎o◎)


さぁまたいこう!



突破だ



だいじょぶ!


おしい!


まだスピードんなない


ナイスいわし!


おしい!


おしい!おしい!


澤さんイイ!


おしい!


いいぞいいぞ!


いわしスゲー!



ナイスカット!


鮫島さん攻守にナイス


おしい!


自分たちのイメージで突破して


おしい!おしい!おしい!


澤さんナイス!!


熊谷吉!


澤さんイイ!



おーーおしい!おしい!


ボール持ててる!


おしい!



鮫島さんよく前に入ってる!


鮫島さんナイス!!


よく動いた!


みんなでまだまだ勝ち進んでいくぞP(⌒〜⌒)


相手が違えば戦い方も変わる その中で攻守に良いところがでれば吉!


女神otsukare☆


いきなり脚取りにいっちゃダメになたんだてねー


いわゆる柔道ではないのだなぁ



あたしならイラついてキレてりゅ(はは


きれーー

平岡さんメダルが決また〜〜\(^ー^)/


惜しかったな〜