あらMa


ぼちぼち来月の予定など🙄

きょおは仙台かいな 出張者に伊達さんオススメといたけど場所わかたかな若干まよう😁

わんえいとがんばていきましょーい


え もともと失敗前提の競技でしょ そいうのみない ギリギリ狙って踏切板越えた的なのとはちがうよね


んーきょおは外干しができぬrainy

フローリングワイパーで一仕事の前後の八女茶馬〜 こないだの法事でいただいたん


さてと特撮本がありますよと

これからはこおやて影響されるのね〜😄

う〜みかちゃーんがルパンイエローとうまく🔗してこどもたちのどんなヒーロー🎩になてくれるのかたのしむこととする


あでアウトローか😅


今までも舞台とかで役を観てきたけど特にダブルキャストで観てきたものはどぅさんならではのところがよりわかて

娘。としてアイドルとして残してきたものは100%オリジナルだけど


へ❓

なにが合体すんの ばばあ取説読んで組み立て苦手


分身😳

てごわす



とりまヤーブンの重量気になります 軽いけど軽く見えないジャラジャラ


ハハ愉快な推されたがり屋さんたち

あらかずさお姉さんパトファミなの ちて不思議よねー


あたしもなんとなーく書いたのは隔世だたけど結果は両親取りだたてオチ 後でおかんに仕事のちょっとした話したらおかんもやてて通じてびっくりした


仮面ライダー


ほー♯004 blogね〜 ソレゾーレよねー😁


ばばあにこんな本みせちゃう〜❓

HHてだれ



あ😮

伊藤くん引き出し係ねー


りんご県から


DCD

そいや浅草かどっかにウルトラマン立ってなかたけ



えー〜〜〜イエローないの全4種て😱


😞

メディコムトイのくそヤバさ


ルパパパまで仕事が早い

ばばあは前夜祭(肉焼いてるだけ


れすたうらんと(restaurantおぼえるのに😁 もでてくんのか

ばばあバイキングとかで上手に取ってくる人にあこがれる


どんな客くんだ🤔


東映はんモノといえばショッカーくたくたマグネットがmyワゴンにくっついておる


明日はlupinyellowことうみか誕なのでケーキを食う所存🍰


ご本人の努力だけではこられないところもあるのでしょうがなにより何があてもずーっとお味方がココロヅヨイ❣



いざモノが届くと😳


へー女性初だっけかショー演出 お連れ様から👏👍の第一報はきていますが



予告する



寝ている


ニューヨークまだだー


でしょうな🖐


無事にデビュー作が放送されこどもたちがまたたのしめますよーに


放送されることは当たり前ではないので

ながーい👁で応援しておりま〜す