更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2202

 2月から宇宙戦艦ヤマト2199の続編、宇宙戦艦ヤマト2202が、2199と同じような感じで劇場上映されてまして、先日第二章が公開されたので見に行きましたが、今回も熱いです。
 前回の劇場用新作で白色彗星帝国ことガトランティスがゲスト出演したわけですが、今回のシリーズではとうとうガチでやりあうことになったので、最終決戦では圧倒的な破壊と殺戮が入り乱れることになるのではないかと戦々恐々としています。こわい。
 特に2202では脚本が福井晴敏ということで物凄いハード路線の予感がします。やはりぼこぼこ死んでいくんでしょうか。つらい。
 とはいえやっぱり楽しみではあるんですよね。
 第三章は10月。予告篇の映像だけでもう展開がやばそうです。早く土方さんを乗せてくれ!


 パイプオルガンは2202でも健在です。ヒエッてなります。