やりづらいCD保存

レンタルCDはiTunesで、

保存するんですけど、

たまに「このCDの情報がオンラインで見つかりませんでした」

というメッセージが

出ることもあるんですよね(?_?)

これがまためんどうでややこしい(^_^;)

最初はなんで?って

いつも通りの保存ができないことに、

迷うだけでした(?_?)

画面を正確に読んでくれないのが、

pcトーカーですね。

なので、何が起きてるのか、

コントロール+オルト+zで確認します_(/``/)

そうすると、だいたい見当がつく

メッセージが出ていることに気付けるので(゜.゜)

それを理解したうえで、

詳しい方に教わりました。

こんな時はiTunesを閉じて、

メディアプレーヤーで保存してます。

iTunesで保存できなかったCDが

フォルダーになってmusic内にできるので、

ここからiTunesに移動させますが、

この手順がこれまた

音声ユーザーには辛くって^_^;(^_^;)

iTunesのverでも

操作手順が変わるし、

pcによっても違うみたいで(~ペ)ウーン

保存だけでも一苦労なんだから、

簡単にさせてよ!って感じ。